ホーム>おいしいフルーツブログ>かき氷

かき氷

石焼き芋かき氷の販売が決まりました!

お待たせしました。

最近、問い合わせもすごく多かった「石焼き芋かき氷」ですが

11月1日から販売させていただきます!!

石焼き芋かき氷

秋の人気かき氷です。

山口果物のかき氷の中では珍しい「もったり」系のかき氷です。

食べたことがないお客様は石焼き芋ってどうなの???

って思うかもしれませんが、とっても美味しいかき氷ですので食べてみてください!

CoCo

柿かき氷が本日より販売開始です!

柿!!
柿かき氷
隠れ人気メニューの1つです。

スタッフ人気が高いのが柿のメニューで、柿かき氷はもちろんですが、柿ミルクジュースも本当に濃厚で美味しいジュースです。

本日より柿かき氷が販売スタートしましたので食べに来てくださいねー

※上本町本店でのみ販売しております。

CoCo

マンゴーパッションから葡萄へバトンタッチ(かき氷編)

マンゴーが・・・

なくなってきました・・・

本日、マンゴーパッションかき氷が販売終了です!

そして、マンゴーミルクかき氷も明日のある分だけで終了です・・・

夏といえば、桃!ンゴー!

そんな二つのかき氷が終わってしまう・・・

夏が・・・

今年も海に行けなかったCoCoです・・・

山口果物にいる限り、夏は忙しいので無理だと思いますがww

 

そして、悲しいお知らせだけではありません。

マンゴーミルクかき氷が販売終了した後は葡萄かき氷が販売スタートします!

ぶどうかき氷

こちらもお楽しみください。

※上本町本店だけのかき氷です。

CoCo

【予告】新大阪店のかき氷販売終了は敬老の日まで

山口果物 エキマルシェ新大阪店

今年のかき氷の販売は9月19日の敬老の日までは販売させていただきます。

20日以降は氷かシロップがなくなり次第終了とさせてもらいますので、かき氷を確実に食べれるのは19日までとさせていただきます。

新大阪 かき氷ディスプレイ

あと、マンゴーの仕入れが終了しそうですので、マンゴーミルクのかき氷は19日よりも前に終了することがありますのでご注意ください。

 

CoCo

桃かき氷終了のお知らせ もうすぐ終わりますよー

今のところですが9月4日桃かき氷を終了させていただきます。

例年はもう少し長い期間販売してるのですが、今年はいつも使っている桃が入らなくなってきてるのではやく終了させていただきます。

9月4日というのもあくまで目安で、仕入れがなくなってしまえばそれよりはやく終わる可能性もありますのですいません・・・

 

そして桃かき氷の後はいちじくかき氷とマンゴーパッションかき氷を始めます!

いちじくかき氷

いちじくかき氷は女性の人気が高いかき氷です!!
 

こちらもお楽しみに☆

 

CoCo

朗報!ココナッツかき氷を増数します!

人気のココナッツかき氷!

ココナッツかき氷

今までは1日の限定が10杯でしたが、スタッフが頑張って数を増やしてくれました!

ココナッツの器も電動のこぎりで切ったりしないといけないのと、シロップも他のシロップと違い時間がかかるので今までは10杯でしたが、人気でなくなることもあったので数を増やしました。

 

ただ1日の数はその日によって違いますが、1日10杯以上は作れるようになりました。

これでお昼以降に来店されても大丈夫です!

安心してくださいww

 

3連休は混み合うと思います。日よけの場所もないので熱中症にだけは気をつけてくださいね。

 

CoCo

人気ランキング1位!桃かき氷

お待たせしました!

人気の桃かき氷

販売日が決定しましたー!

桃かき氷のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

今年は6月28日から販売させていただきます。

 

桃かき氷は上本町本店でのみ販売予定でエキマルシェ新大阪店にはございませんのでご注意ください。

 

※毎年、桃かき氷の販売が開始されると更にお店が混み合うことがございます。場合によっては売り切れのときもありますのでご了承ください・・・

明日からかき氷始めます(エキマルシェ新大阪)

お待たせしました。

 

6月7日(火)12時スタート

 

明日からエキマルシェ新大阪店でかき氷を販売します。

種類は3種類で「マンゴーミルク」「すもも」「赤肉メロン」

すももかき氷

※ただ、売り切れた場合は他のシロップに変わる場合もございます。

※12時から販売開始です。

※シロップがなくなり次第終了となります。

※テイクアウト容器のみのお渡しとなります。(飲食スペースはございません)

5月13日「おはようコール」にかき氷が紹介されます。

2016年5月13日 金曜日

ABC朝日放送

「おはようコール」

http://www.asahi.co.jp/call/

おはようコール

本日、取材されて13日に放送されます。

 

ココナッツのかき氷をメインにその他のかき氷も紹介していただけるかもしれません。

朝、6時20分頃なのではやい時間ですがもし観れたら観てくださーい。

 

CoCo

第3回ひむろしらゆき祭 チケット販売中

「第3回ひむろしらゆき祭」

 

http://himuroshirayuki.shop-pro.jp/

 

webでのチケット販売の期限が近づいてきております。

 

メリットは

事前購入すると確実に希望の店舗のかき氷を食べることができます。

希望時間に食べることができます。

 

かき氷の有名店が出店されてるので、シロップや氷の削りの違いなど愉しむことができると思います。

 

ひむろしらゆき祭 ポスター

 

日程は5月7日・8日の二日間です!

 

お待ちしております!

CoCo

 

ページ上部へ