ホーム>おいしいフルーツブログ>パフェ

パフェ

ぶどうパフェ!!

11月に連休をいただき宮古島への旅行を計画中でございます。

夏の疲れを癒してきたいと思っております。

 

こんにちは、山口果物上本町本店の木村でございます。

今日は新作パフェのご紹介をいたします。

202010231396.jpeg

 

10月25日(日)から販売開始のぶどうパフェです!!

果物と相性バツグンの山口果物特製の生クリームと

2種類のぶどうがたっぷりで食べ終わったらわかるすごい満足感!!

この満足感でお値段、なんと、1000円!!これはお得です!

 

もちろん、大人気のぶどうかき氷を販売中です。

ぶどうかき氷とぶどうパフェでぶどう尽くしもありかも…

山口果物上本町本店のぶどうメニュー是非お試し下さい!!

 

山口果物上本町店

営業時間 10:0019:00(L.o 18:30)

不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせ下さい)

TEL: 06-6191-6450

 

新作パフェ!柿パフェ!販売スタート!

一気に冷え込みましたね。

この前、先走って着て暑かったヒートテックがちょうどいいかも

ちなみに今日はクールドライのインナーを着て朝から少し凍えてます…

インナーのチョイスが下手くそです…
 

 

こんにちは山口果物上本町本店の木村です。

 

昨日のほんわかテレビは見ていただきましたでしょうか、

フレンチトーストは美味しそうに映ってましたか?

「テレビを見ました。」で割引!はありませんが…

秋の果物いっぱいのフレンチトーストを是非お試しください!

 

 

今回は、

本日10月17日(土)から販売スタートするフルーツパフェをご紹介させていただきます。

2020101791419.jpeg

 

・柿パフェ 900円

改良をかせねて工夫した生クリームとフルーツソースで、

柿本来の甘み香りを引き立たせます!バニラアイスとの相性もバツグン!

2種類の柿を使用しているので、食べ比べも可能です。

 

山口果物の柿パフェを是非お試しください!

 

山口果物上本町店

営業時間 10:0019:00(L.o 18:30)

不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせ下さい)

TEL: 06-6191-6450

 

 

 

 

パフェ!フルーツパフェ!

シェラトン都ホテル大阪さんのアフタヌーンティーがすごく楽しみです。

本店スタッフとしての勉強も含めて、

ホテルのレストランの味はもちろん、雰囲気、サービスを楽しんできます!

それで、本店のサービスに何か活かせたら良いなと思います。

 

こんにちは★

山口果物上本町本店の木村です。

 

先日、果物いっぱいのパフェ 1000円

販売再開のお知らせをさせていただきました。

今回は、

新しくメニューに仲間入りしたパフェを3つ紹介いたします。

 

全て、当店が厳選した果物を使用し、

何度も試作を重ねて工夫した、生クリームやソースで果物本来の味わいを引き立たせます。

それぞれ、シンプルで食べやすい!

素材で勝負する果物屋らしいパフェを是非、お試し下さい!!

キウイパフェ  キウイパフェ 900円

パインパフェ  パインパフェ 900円チョコバナナパフェチョコバナナパフェ900円

 

 

 

山口果物上本町店

営業時間 10:0019:00(L.o 18:30)

不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせ下さい)

TEL: 06-6191-6450

 

 

 

 

果物いっぱいのパフェ販売再開!!

朝夕は涼しく過ごしやすい季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしですか。

 

こんにちは、山口果物上本町本店の木村です。

ブログの投稿は久しぶりですが、これから定期的に登場するかと思います。

改めまして、よろしくお願いいたします。

 

めっきり涼しくなり、かき氷をご提供する機会が少なくなってきましたが、

山口果物上本町本店では一年中かき氷を販売しております。

夏には味わえない旬の美味しい果物をふんだんに使ったフレッシュなかき氷がたくさん!

今からの季節は、イチジク、ぶどう、柿、和梨のかき氷がおすすめです!

どれも果物本来の味を大切に工夫したレシピで、

果物そのままの甘み、香りが楽しめる果物屋らしいかき氷です!

是非、涼しくなってからもかき氷をお召し上がりください。

暖かいお店でお待ちしております。

 

 

さて、ここからが本題。

昨年末からレギュラーメニューとして販売しておりました果物いっぱいのパフェですが、

夏のかき氷人気でなくなく一時販売中止としていました。

明日、9月26日(土)から販売を再開いたします。

 

お値段は変わらず1000円とさせていただきます。

この価格でこの果物の量!果物好きには超お得です!

生クリームは果物ベースのソースでさっぱりとした甘み

ソースは中に潜むバニラアイスとの相性も抜群!

パフェの土台にはフルーツポンチゼリーが!

パフェ全体で果物が味わえる、果物屋らしいパフェです!

その名の通り、まさに、

果物いっぱいのパフェ 1000円

是非お試しください! 

 

 

 

山口果物果物上本町本店

営業時間 10:00-19:00(L.o 18:30)

不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせください)

TEL : 06-6191-6450

 

 

 

 

 

あまおうかき氷&いちごパフェ!

10月頃から、山口果物のインスタアカウントを管理させて頂くようになりました。

最近はインスタアカウントの記事の更新ばかりで、ブログ記事更新がなおざりにになってました。

 

お久しぶりです。

こんばんは、本店の木村です。

 

 

数日前から、あまおうかき氷(1000円)が始まっています。

果物やだから出来る、いちごをまるまる1パック使ったあまおうかき氷

その、濃厚ないちごの味わいで毎年大人気です。オススメです!

いちごをまるまる1パック使ったシリーズで、去年はいちごさんかき氷と、古都華かき氷を販売しました。

今年もいろいろな品種のいちごかき氷を販売する予定です。乞うご期待です!

 

 

昨年から取り組んでいる山口果物パフェ企画、

始めは不慣れで2日間だけの限定から、徐々に日数を増やしていき、

果物いっぱいのパフェはレギュラーメニューに、みかんパフェやキウイパフェは長期間の販売、

今年は、いちごパフェも旬の期間限定で毎日販売できるようになりました!

だんだん多くのお客様に認知して頂き、今ではかき氷に並ぶ勢いの人気商品になってきました!

 

 

いちごのかき氷と苺のパフェどちらも、

是非お試しください!よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番人気のかき氷と新しい挑戦のパフェ、

そこで木村が心配なのが、いつもお世話になっている昔からの山口果物のかき氷ファンの方々からの

新しい挑戦のパフェに夢中でかき氷がなおざりになっているのではないかと指摘されないかというです。

そんなことは無く、

かき氷も変わらず頑張っていきます!定番メニューのレシピ見直しや、新商品開発、新しい組み合わせ、

より果物らしさを味わえる山口果物らしいかき氷を探していきます!

 

かき氷好きがパフェを、パフェ好きがかき氷を食べるいい機会になればいいなと思います。

 

もちろん、コンセプトは「ライフスタイルにもっと果物を」です。そこはぶれずに

より多くのお客様に果物を気軽に食べて頂くよう、パフェやかき氷に

ゼリー、サンド、フレンチトースト、ジャムなど、果物に関することはすべて頑張っていきたいです。

ゼリーはゼリー液自体にも果物をたくさん使った「Wフルーツゼリー」の名で新商品を販売しています。

ジャムは、加熱すると渋が戻ってしまう特徴がある柿を工夫し柿の旨みたっぷりの甘くて美味しい柿ジャムを新発売しています。

 

最近は、果物のカクテル、果物のアクセサリーや果物のアートなども気になってきました。

果物のことなら何でも興味があります。

2月はレジなどホールの作業をすることが多いと思いますので、気軽に喋りかけて頂くと嬉しいです。

人見知りでナオ店長のよう上手くは喋れませんが、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き芋パフェ限定販売!

こんばんわ、

山口果物本店の木村です。

 

不定期で開催している人気企画、山口果物パフェ

これまではナオ店長が厳選して仕入れた旬の美味しい果物をたくさん使った

フルーツパフェを販売してきましたが、

今回は、まったく新しい

石焼き芋をつかったパフェにチャレンジしました!

 

 

本店では数年前から秋から冬の焼き芋が恋しくなるこの時期に

毎日、店頭の石焼釜で焼いたアツアツの焼き芋を販売しています。

焼き芋と言えば、ねっとり派とホクホク派の二代派閥に別れると思いますが

当店は販売開始当初から、ホクホク系で昔ながらの素朴な味わいが特徴の

「なると金時里むすめ」にこだわって焼いています。

今年はお客様のニーズにお応えして、「本日の焼き芋」と称して

日替わりでもうひと品種をプラスして焼いてます。

大人気のねっとり系の代表格の「安納芋」などなど、、詳しくはお気軽にスタッフにお声掛けください。

焼き芋食べ比べ会もまだ少し空きあります!お急ぎください!

 

そんな、大好評の石焼き芋を存分に使ったパフェがこちら

 

特徴をご紹介、

山口果物のゼリーと焼き芋が意外に合うのです。

こ数多あるお芋スイーツの中でもゼリーと焼き芋の組み合わせはなかなか珍しいと思います。

店頭販売のゼリーのにも加えたい、、

芋皮を使ったキャラメルソースも絶品です!

 

今回もご予約受け付けます!是非お試しください!

 

<日程>6日間限定

12月13日(金)14日(土)

12月20日(金)21日(土)

12月27日(金)28日(土)

 

<予約方法>

山口果物上本町本店に電話で、

希望日、おおよその御来店時間、お名前、電話番号を伝えてください。

時間は店舗の営業時間内 10時~19時30分にお願いします。

 

<電話番号>

山口果物上本町本店 06-6191-6450

 

※席の予約ではなく、商品の予約なので、当日はお並び頂く可能性がございます。御了承下さい。

 

当日ご来店頂いてからの注文も可能な限り受付けます!よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごパフェできました!

こんにちは、本店の木村です。

 

不定期開催、山口果物パフェ企画!今回はりんごパフェ!

「紅の夢」と山口果物オリジナルの「紅の月」の二種で限定して作っているので、

商品名は「紅の林檎パフェ」です!

 

11月30日(土)、12月1日(日)

12月7日(土)、12月8日(日)の四日限定で販売します!

 

「紅の夢」「紅の月」は程よい酸味が特徴のりんごで、

りんごの生クリームとりんごのキャラメルソースとりんごのコンポートの自然な甘みが合わさり、

絶妙なバランスでとても美味しいです!

りんごが主役の山口果物らしいパフェ「紅の林檎パフェ」1200円です。

是非お試しください!

 

 

 

山口果物パフェ企画好評につき、

今回、この「紅の林檎パフェ」商品の予約できるようになりました。

 

<予約方法>

山口果物上本町本店に電話で、

希望日、おおよその御来店時間、お名前、電話番号を伝えてください。

時間は店舗の営業時間内 10時~19時30分にお願いします。

 

<電話番号>

山口果物上本町本店 06-6191-6450

 

※席の予約ではなく、商品の予約なので、当日はお並び頂く可能性がございます。御了承下さい。

 

当日ご来店頂いてからの注文も可能な限り受付けます!よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ