ホーム>おいしいフルーツブログ>フルーツティー

フルーツティー

【新大阪】新しいジュースの誕生!

今日はジュースのお話♪

果物屋ということでフルーツジュースをメインに作っていましたが

今回、紅茶と合わせたレモンティーを発売しました!!

王道のレモンティーですが、試作を何度も何度も作ってすごく夏にぴったりの爽やかなジュースになっております!!

 

バナナチップにもばっちりの相性です!

 

2021520143521.jpeg

 

 

ここで、芋太郎2号、仲間の芋太郎と共に

また別の紅茶を使ったジュースを考えております!!

食感など楽しめるジュースを作りたくて試作を作っている日々です...

いつか販売できるかなー。

もし、完成しましたら絶対芋太郎2号がブログを書きます!!

 

 

 

現在、エキマルシェ新大阪店は営業時間を短縮しておりますのでご注意下さい。

営業時間 10:00  20:00


FRUIT GARDEN 山口果物
エキマルシェ新大阪店
06-6195-1616

お待たせしました!フルーツティー!

 

だんだんと朝晩は肌寒くなってきましたね。

最近、紅茶の美味しい入れ方や種類などを学べるレッスンを受けました。

少しの違いで全然味が違うので紅茶も奥が深いんだなーと感じて色々紅茶の勉強したいなと思い始めた、山口果物上本町店の石田です!こんにちは!

 

今年もフルーツティーの季節がやってきました!

今、お店では2種類のフルーツティーのご用意がありますので

今日はその2種類の紹介をさせて頂きます。

 

パイナップルティー 800円

ティーパイナップル

アップルティー 800円

リンゴティー

 

どちらも、フレッシュな果物がゴロゴロと沢山入っていて、フルーツの程良い甘さが感じられます。

時間が経つにつれ、果物の味がより出てきて、味が濃くなっていきますので

少しずつ、味の変化を楽しみながらゆっくりと味わって頂けたらなと、思います。

 

1つでティーカップ2〜3杯ほどの量があります。

ティーカップは人数分ご用意いたしますので、お連れさまとのシェアもおすすめです!

 

果物いっぱいのフレンチトーストとフルーツティーの相性も抜群なので是非一緒にどうぞ♪

 

私はかき氷が好きなので、寒くなってきましたけれど

かき氷を食べて、このフルーツティーを飲んであったまろうと思います♪

 

 

 

 

 

山口果物上本町店

営業時間 10:0019:00(L.o 18:30)

不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせ下さい)

TEL: 06-6191-6450

 

 

ページ上部へ