ホーム>おいしいフルーツブログ>フルーツティー>お待たせしました!フルーツティー!
フルーツティー

お待たせしました!フルーツティー!

 

だんだんと朝晩は肌寒くなってきましたね。

最近、紅茶の美味しい入れ方や種類などを学べるレッスンを受けました。

少しの違いで全然味が違うので紅茶も奥が深いんだなーと感じて色々紅茶の勉強したいなと思い始めた、山口果物上本町店の石田です!こんにちは!

 

今年もフルーツティーの季節がやってきました!

今、お店では2種類のフルーツティーのご用意がありますので

今日はその2種類の紹介をさせて頂きます。

 

パイナップルティー 800円

ティーパイナップル

アップルティー 800円

リンゴティー

 

どちらも、フレッシュな果物がゴロゴロと沢山入っていて、フルーツの程良い甘さが感じられます。

時間が経つにつれ、果物の味がより出てきて、味が濃くなっていきますので

少しずつ、味の変化を楽しみながらゆっくりと味わって頂けたらなと、思います。

 

1つでティーカップ2〜3杯ほどの量があります。

ティーカップは人数分ご用意いたしますので、お連れさまとのシェアもおすすめです!

 

果物いっぱいのフレンチトーストとフルーツティーの相性も抜群なので是非一緒にどうぞ♪

 

私はかき氷が好きなので、寒くなってきましたけれど

かき氷を食べて、このフルーツティーを飲んであったまろうと思います♪

 

 

 

 

 

山口果物上本町店

営業時間 10:0019:00(L.o 18:30)

不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせ下さい)

TEL: 06-6191-6450

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1304

ページ上部へ