ホーム>おいしいフルーツブログ>フルーツティー>【本店】フルーツティー
フルーツティー

【本店】フルーツティー

フルーツティー始めました♪

 

 

山口果物ファンの皆様、初めまして上本町本店のニューフェイスぶんちゃんです(*^^*)よろしくお願いします。

 

10/25()から始まったフルーツティー 肌寒い日にピッタリなので、ぜひお試しください。

今年はなんと、

な、な、な、なんと、

ミックスフルーツティーの登場です!!

例年は単品のフルーツティーをご提供していましたが、皆様の熱いご要望にお応えして、オレンジ・パイナップル・リンゴ・キウイ・イチゴ・ブルーベリーと盛りだくさんなティーが完成しました。バランスのとれたホッコリとした味わいです(*^ω^*)

20211029122940.jpeg

 

 

ところでみなさんは、フルーツティーの果物は食べますか?

私は、恥ずかしながら食べ尽くします(**)

お行儀が悪いかな。と思いつつ、ついフタをパカっと開けてしまいます。

美味しいところが染み出した後の果物ですが、いつもと違った食感やふんわりと香る紅茶の香りがなんだかくせになりますよ()

食品ロスにも繋がるしね、と言い訳しつつ毎回食べています。

家ではフレッシュフルーツで紅茶をいただくなんて、ちょっと贅沢でなかなか出来ないですよね(T ^ T)

ぜひ山口果物へ、ほっこりしにいらしてください!

手作りの可愛いティーポットカバーも必見です!!!

 

【山口果物上本町店】

営業時間 10:0019:00(L.o 18:30)

不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせ下さい)

06-6191-6450

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1633

ページ上部へ