ホーム>おいしいフルーツブログ>パフェ>【本店】貴方好みになりたくて
パフェ

【本店】貴方好みになりたくて

アマゾンプライムで配信が始まったポケモンの映画を観て、不覚にも大号泣してしまった、ぶんちゃんですcrying

いい歳をしてと思いつつ、泣くのはココロのデトックスらしいので善しとしましょうbleah

最近、モヤモヤどろどろしていたので良かった良かったupup

ミサトさんが「風呂は命の洗濯よheart01」と言っていたし、お風呂で泣ければベストなのでは(OvO)と気がついてしまったぶんちゃんは、別のポケモン映画を風呂場で観ようと画策中です(笑)

 

 

さてさて、今日は山口果物 上本町本店の新メニューについてですhappy01

28日から、カキ氷とパフェに+100円で別添えソースを追加できるようになりましたshineshineイエーい パフパフー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ミルクソース

カラメルソース

チョコソース

ココナッツソース

ヨーグルトソース

 

5種類ですlovely

 

どれに何をかけようか?ドキドキheart02 ワクワクですねheart04

いちごパフェとソースjpegのサムネイル画像  日向夏パフェとソースjpegのサムネイル画像  パイン氷とソースjpegのサムネイル画像

バナナミルクかき氷やいちごパフェに、チョコソースsign01

石焼き芋カキ氷に、ミルクソースやカラメルソースsign03

メジャーな組み合わせの安定感も捨て難いですが、ここはあえてビックリする組み合わせに挑戦してみるのもアリですねcatface

 

アボカドカキ氷にカラメルソースとか?

レシピ開発担当者は、パイナップルカキ氷にチョコソースor チョコソースを選んでソースにディップして食べるのもチョコレートフォンデュみたいで美味しいよ( ̄∀ ̄)good

と申しておりましたhappy02

 

個人的には、キウイカキ氷にココナッツソースでトロピカっちゃうか、金柑ミルクカキ氷にヨーグルトソースが気になりますsmile

 

みなさんも自分好みの組み合わせを探しに、ぜひご来店ください(*'▽'*)

 

 

【山口果物上本町店】

営業時間 10:0019:00(L.o 18:30)

不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせ下さい)

06-6191-6450

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1666

ページ上部へ