ホーム>おいしいフルーツブログ>かき氷

かき氷

上本町店 本日は18時までです。

おはようございます。

上本町店 有谷です。

今朝のニュースで明日には梅雨入りと流れてました。

梅雨が終わるといよいよ夏ですね。

 

先週末は夏を思わせるような活気でお店も賑わっていました。

去年より今年はマンゴーが早く安定して多くの方に喜んで頂いてます。

 

すももも入り始めスタッフ人気のすももメニューも近日 販売開始できそうです。

お楽しみに。

 

本日は夏の準備に向け少し早い17:30ラストオーダー18時閉店となりますのでご了承下さい。

 

2018658504.JPG

お待たせしました!!

2018523155034.JPG

 

ひむろしらゆき祭で今年 人気だった新作の

マンゴー&アップルかきごおり~てっぺんにクリームチーズ~

が本日よりスタートしました!!

 

濃厚なクリームチーズソースに芳醇なマンゴーソース 

食べ進めると食感の良いリンゴソースへと3段階の味の変化が楽しめます。

 

1種ずつの味わいも美味しいですが合わさった時のコクと芳醇さ旨みのバランスがgood!!

 

上本町店でのみの販売になります。

新大阪店では6/13より今年のかき氷販売を開始致します。

メニューは近日公開予定です。お楽しみに~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き芋かき氷があと少しです。

上本町店のアリです。

ほっこり あま~い「焼き芋のかき」がもうすぐ今季終了です。

完熟の赤肉メロンが入り始めたので「赤肉メロンのかき氷」がもうすぐスタートします。

ブログ等に随時アップしていきますのでお楽しみに~!!

 

そして 上本町店 新大阪店 両店で夏季に向けての大増員を募集しております。

夏にひと稼ぎしたい方、夏休みに予定がまだあまりない学生さん、

もちろん果物に興味がある方も大・大・大募集です!!

 

時間はシフト制ですので御都合に合わせて働けますよ~ 9:30~21:00の間で4時間以上。

土日祝日 お盆に勤務できる方優遇!! 時給910円~ 

交通費支給(上限有) 履歴書不要 未経験者も大歓迎!!

9割のスタッフが果物関係未経験者からの応募です。

16歳以上の元気な方 応募連絡お待ちしております!!

山口果物 上本町店 06-6191-6450 担当 有谷 山口

あまおうかき氷が間もなく終了です

こんにちは、本店の海野です。

 

私も最近はかき氷めぐりが好きで、市内から飛び出して京都や神戸に行くようになりました。、

お店ごとに、雰囲気が違いますし、その店らしさがそれぞれあるなぁと感じます。

 

その中で、山口果物らしさとはなんだろうと考えます。

 

 

さて、冬の大人気商品!

夏にも出してほしいと希望が多い

 

「あまおうかき氷」が

 

3月29日で終了です。

 

最(3)後の肉(29)の日で覚えてくださいね!!!

 

 

今週末はまた春らしい天気になりそうです。

是非お立ち寄りください♪

 

いちごミルクかき氷はもう少し販売できそうです。

 

お待ちしております♪

2018323193327.JPG

 

 

数量限定で洋梨のかき氷が復活です!!

2018213114014.JPG

 

おはようございます。

昨日は出勤したら店頭に雪が積もっててテンションの上がった上本町店のアリです。

今朝 完熟品のルレクチェが僅かですが入荷致しました!

 

香り髙い完熟洋梨で作るかき氷数量限定ですが販売 再開してます。

売り切れ次第終了となりますので早い者勝ちですよ。

 

本日は営業時間が19時閉店 18:30ラストオーダーとなっておりますので御了承ください。

デコポンかき氷はじめます

本店のもっちです。

寒い日が続いていますが、
そんな中、明日からデコポンかき氷をはじめます。

トッピングのデコポンも大きい豪華仕様!
期間限定のサッパリした後味のかき氷となっております。

この機会に是非ご来店ください。

2018130183329.JPG

ブログ始めです~

201816145011.JPG20181615536.JPG

冷え込みますね~上本町店のアリです。

寒いのは苦手なので早くあったかくなって欲しいものです。

が、今の寒い時期が旬の苺や柑橘の旨みがのってきてます。

もうすぐ「甘王苺のかき氷」スタートしますよ。

 

明後日 9日の火曜に新年一回目の「ちちんぷいぷい」さんの放送 夕方頃に山口果物が紹介されます。

お時間あるかた是非 ご覧ください。

 

お待たせいたしました!!

20171216112318.jpeg

上本町店 アリです

苺ミルクかき氷が本日より販売 スタートです。

あったかいお茶も常備してます。

 

今宵はみかんの講習会の為 飲食は17:30でオーダーストップとなります。

御了承ください。

 

 

やっと完成です!!

20171127113129.jpeg

お待たせしました

「完熟洋梨のかき氷 赤ワインコンポート添え」 完成し季節メニューに

追加されました。

 

完熟洋梨でしか作れない芳醇な香りと味わい。

添えられたコンポートは上品な味わいです。

 

完熟 洋ナシが入荷している今の時期だけの期間限定商品ですので

入荷が終了次第 販売終了となります。ご注意ください。

上本町のアリでした~。

 

 

先行販売!!

石焼き芋かき氷のサムネイル画像のサムネイル画像

石焼き芋の店頭販売は11/1からですが本日より

「石焼き芋のかき氷」は先行販売致します。

老若男女に人気の山口果物の冬の名物かき氷です。

 

ほっこりする甘さに口どけの良いクリーミーさ 是非 御賞味下さい。

お待ちしております。

 

 

ページ上部へ