ホーム>おいしいフルーツブログ>かき氷>朗報!ココナッツかき氷を増数します!
かき氷

朗報!ココナッツかき氷を増数します!

人気のココナッツかき氷!

ココナッツかき氷

今までは1日の限定が10杯でしたが、スタッフが頑張って数を増やしてくれました!

ココナッツの器も電動のこぎりで切ったりしないといけないのと、シロップも他のシロップと違い時間がかかるので今までは10杯でしたが、人気でなくなることもあったので数を増やしました。

 

ただ1日の数はその日によって違いますが、1日10杯以上は作れるようになりました。

これでお昼以降に来店されても大丈夫です!

安心してくださいww

 

3連休は混み合うと思います。日よけの場所もないので熱中症にだけは気をつけてくださいね。

 

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/758

ページ上部へ