ホーム>おいしいフルーツブログ>イベント

イベント

山口果物オリジナルTシャツのデザインしませんか?

制服がないので、Tシャツでも作ろうか?
 
なんて話になってたのですが、どうせ作るならデザインを考えてもらって楽しむのもいいなーって思って企画してみました。
 
お客様から見た山口果物のイメージってどんなのかな?ってワクワクしてますw
黒Tシャツ
 
 
【応募のルール】
 
1、デザインはバックプリント
 
2、色は1色
 
3、Tシャツの色は黒が希望ですが、違う色でもかまいません。
 
4、締め切りは7月22日23時59分(金曜日)
 
 
以上です。
 
 
採用された方への
 
【特典】
 
1、果物詰め合わせをプレゼントさせていただきます!
 
2、できあがったTシャツをプレゼント
 
 
期限までにinfo@fruit-garden.net
 
こちらにデータを送ってください。
その時にニックネームでかまいませんので名前と連絡先のお電話番号を一緒に送ってください。
 
たくさんの応募がくれば嬉しいです!0件だったら泣きますww
 
CoCo
 
 
それと、明日の関西テレビ「よーいドン!」に山口果物が出ますのでそちらも観てくださいねー
 
 
2016712234356.jpg
 

父の日のプレゼントは考えてますか?

6月19日は父の日です!

母の日の方がメジャーだと思いますが、お父さんも日々頑張っているんです!

だから父の日も忘れないでww

 

ギフト

予算や果物などなんでも相談受け付けております。

果物以外にもジャムやジュースなどもありますので組み合わせは色々できます。

 

当日になってバタバタしない為にも今のうちに父の日のプレゼント考えてあげてくださいねー

 

※エキマルシェ新大阪店で受け取りの場合は事前の予約が必要になりますのでご注意ください。

 

CoCo

ちちんぷいぷい放送に阪急パンフェア最終日

明日は5月31日。

 

5月ももう終わりってはやいですね。

明日は「ちちんぷいぷい」で山口果物が放送されます!!

ぷいぷい

 

そして阪急パンフェアの最終日!

宮崎県産完熟マンゴーサンドは阪急パンフェアの限定商品ですのでGETするなら明日が最終です。

阪急チラシのサムネイル画像のサムネイル画像

5月最終日も山口果物をよろしくお願いします!

 

CoCo

追加の期間限定チケット販売中!ひむろしらゆき祭

第3回ひむろしらゆき祭

ひむろ祭 ポスター

追加の期間限定販売です。

http://himuroshirayuki.shop-pro.jp/

期間も残りわずかです。

注意事項をよく読んでくださいね。

CoCo

母の日のプレゼントは?果物はいかがですか。

お母さんに日頃の感謝を!

 

母の日果物

写真は一例ですが、母の日のプレゼント用で果物の詰め合わせなどできますよ。

 

予算も入れてほしい果物も自由です。

色々悩む場合はスタッフにお任せもできます。

 

母の日用のカーネーションも用意できますし、包装も母の日バージョンもあります。

果物以外にもゼリーやパウンドケーキなどもありますから、果物系で考えてるなら是非、相談してみてください。

 

上本町本店はもちろん、エキマルシェ新大阪店でも予約していただけたら準備できます。

 

明日からGWで母の日もすぐです!

 

お母さんの喜ぶ顔を見ましょう☆

 

CoCo

 

本日から阿倍野ハルカスに出店してます!

阿倍野ハルカス地下1階

 

エスカレーターを降りて目の前の場所で出店しています。

 

あまおうサンドのサムネイル画像

春いちごのフルーツサンドなど販売しております!

 

期間は19日までですので、短い期間ですがよろしくお願いします!

 

CoCo

4月13日~19日 阿倍野ハルカスに出店します!

久しぶりの催事イベントです☆

 

2016年4月13日~19日

 

阿倍野ハルカス地下1階のイベントスペースに出店することになりました。

 

商品はゼリーやフルーツサンドなどなど、いつもお店で取り扱ってる商品を販売させていただきます!

 

阿倍野ハルカスホームページ

フルーツポンチゼリー

 

上本町本店やエキマルシェ新大阪店が遠いお客様でハルカスにお立ち寄りの際は是非起こしください!!

 

CoCo

第3回ひむろしらゆき祭 チケット販売中

「第3回ひむろしらゆき祭」

 

http://himuroshirayuki.shop-pro.jp/

 

webでのチケット販売の期限が近づいてきております。

 

メリットは

事前購入すると確実に希望の店舗のかき氷を食べることができます。

希望時間に食べることができます。

 

かき氷の有名店が出店されてるので、シロップや氷の削りの違いなど愉しむことができると思います。

 

ひむろしらゆき祭 ポスター

 

日程は5月7日・8日の二日間です!

 

お待ちしております!

CoCo

 

明日からココナッツかき氷販売開始です!~南国~

ココナッツかき氷

暖かくなってかき氷の季節になってきました。

梅田のグランフロントにはアイスモンスターさんがOPENされて、かき氷がまた話題になってるような噂も。

 

それではお待たせしました。

 

明日、3月28日(月)からココナッツかき氷の販売を開始します。

これから毎日販売をしますが、数量限定なので来店時間が遅いと売れきれてる可能性がありますので、その場合は店に問い合わせていただいた方がいいかもしれません。

※ココナッツかき氷は山口果物 上本町本店だけの販売です。

※電話番号 06-6191-6450

 

 

そして、このココナッツかき氷は第3回ひむろしらゆき祭でも出させていただきます。

チケットの販売は下記のURLからお願いします。

購入方法がわからない場合は聞いてください。

http://himuroshirayuki.shop-pro.jp/

CoCo

 

 

ひむろしらゆき祭 2016 に参加します!

 

「ひむろしらゆき祭 2016」

 

開催日時

  平成28年5月7日(土)

  平成28年5月8日(日)

開催場所

  氷室神社 奈良市春日野町1-4

 

ひむろしらゆき祭とは

「日本書紀の時代より氷を愛でる神様をお祀りする、氷室神社が鎮座する奈良で行うかき氷イベントです」

http://himuroshirayuki.shop-pro.jp/

ひむろしらゆき祭

かき氷の有名店が出店しており、山口果物も今回初参加させていただきます。

7日は「石焼き芋かき氷」

8日は「ココナッツかき氷」

以上の2種類を販売させていただきます。

チケットは前売りとなっておりますので、上記URLから購入をお願いいたします。

CoCo

 

 

ページ上部へ