ホーム>おいしいフルーツブログ>イベント

イベント

シェラトン都ホテル大阪のアフタヌーンティー予約できます!

 
「もう予約できないんですか?」や「2回目の予約をしたいのですが」というお客様の声が多くありシェラトン都ホテル大阪さんが最終週だけ追加で枠を作ってくれました!
アフタヌーンティーのサムネイル画像
 
さらに好評をいただいてる果物の食べ比べに高級りんごの「高徳」が24日と25日だけ登場します。
※果物の食べ比べも11月初旬、中旬、下旬で品種が違うこだわりなんです!
 
高徳りんごは別名「こみつ」というブランドりんごで切ると中が蜜たっぷりのりんごです。
こみつ
 
予約はシェラトン都ホテル大阪様から直接お願いいたします。
 
インスタなどで#山口果物 や #シェラトン都ホテル大阪 で検索するとアフタヌーンティーの写真が色々出てきますので是非ご覧ください。
 
CoCo(手塚)

阪急大阪梅田駅のTORICLO(トリクロ)で限定のフルーツサンド購入できます。

TORICLO(トリクロ)
場所:阪急大阪梅田駅2階中央改札外
営業時間:12:00~21:00
TEL:080-2485-7707
 
ここで限定のフルーツサンドを販売しています。
11月の3種サンドは(MIX、みかん、シャインマスカット)
3種サンド
 
11月12日(木)お受取分は
11月6日 0:00より予約受付開始です。
 
購入予約サイト
 
ありがたいことにいつも予約で完売しております。
大体ですが0時に予約開始で朝には売り切れになっていることが多いそうです。
 
※実は8月から限定販売させていただいてましたが告知していませんでした…
聞いてないよ!ってお客様、申し訳ございません…
 
今回は12日(木)受取り分です。
予約は6日の0時からです。
 
次回の受取りが26日(木)の予定です。
今回美味しかったら次回もよろしくお願いします!
 
手塚
 

シェラトン都ホテル大阪のアフタヌーンティーを食べてきました!

昨日から提供が開始しましたシェラトン都ホテル大阪のアフタヌーンティーにプライベートで行ってきました。
 
アフタヌーンティー
 
自分の店のコラボを褒めるのもおかしな話ですが、本当に美味しかったです!
 
シェラトン
スイーツが甘すぎたりすると重く感じることもあると思いますが、果物の甘さをいかしたスイーツで最後まで美味しく食べることができました。
 
それと果物の食べ比べはナオ店長が厳選した果物だけあって美味しい!
心の中で「やるな!」と呟いてしまいました。笑
食べ比べ
 
これ以上は実際に食べて感じていただけたらと思います。
 
※全日程が満席なので今から食べたくても予約することができないのが本当に残念です…
 
手塚

シェラトン都ホテル大阪のアフタヌーンティーが完売!

11月1日からシェラトン都ホテルと山口果物との初コラボの「フルーツガーデン アフタヌーンティー -supported by 山口果物-」ですが、全ての日程で完売となりました。
 
アフタヌーンティー
販売がまだ開始してないのに予約だけで完売とは本当に驚きで、ご予約いただいたお客様ありがとうございます!
 
そして行きたかったのに予約できなかったお客様には申し訳ございません。
 
来館いただいたお客様には満足していただけるように美味しい果物を準備いたしますので、11月1日からのコラボをお楽しみください。
 
手塚

シェラトン都ホテル大阪×山口果物ポスター完成♪

 

こんにちは!山口果物上本町本店の石田です!

ハロウィンまであと少し!!

この前の木村さんの投稿でお家で恋人に仕掛けるいたずらを考えてワクワクしていると書いてあったので聞いてみたら、思っていたよりも本格的ないたずらを考えていたので驚きました(笑)

 

私も家族に何かしようかな〜〜〜と思ったのですが、驚かすアイデアが浮かばないので家族が好きなフルーツモリモリにした、ハロウィンオードブル持って帰ろうかな(笑)

 

とかとか、ハロウィンを色々考えている石田ですが

今日は!ハロウィンについてではなく!

シェラトン都ホテル大阪と山口果物とのコラボ

“フルーツガーデン アフタヌーンティー“
のポスターが届きました!

ってことでアフタヌーンティーにも使われているシャインマスカットも一緒に一枚パシャリ。

 

どちらかが、この記事の投稿者である石田です。

どっちでしょうか、、、、、

 

アフタヌーンティーポスター

 

 

アフタヌーンティーの紹介は10/7の記事に書いていますので、そちらをご確認下さい!

ありがたいことに、すでに土日のご予約は沢山頂いていて、いっぱいなのですが

平日はまだ空きがございますので是非、ご予約お待ちしております。

(予約はシェラトン都ホテル大阪のほうにお願いします)

 

 

山口果物上本町店

営業時間 10:0019:00(L.o 18:30)

不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせ下さい)

TEL: 06-6191-6450

シェラトン都ホテル大阪と初のコラボ(講習会有り)

フルーツガーデン アフタヌーンティー -supported by 山口果物-

アフタヌーンティー
山口果物とホテルのパティシエがアイデアを出し合い仕上げた、旬のフルーツを楽しめる極上のアフタヌーンティーです。
柿プリンや洋梨のティラミスなど山口果物の新鮮なフルーツを使用したスイーツに加え、グレープフルーツパスタなどフルーツをアレンジしたセイボリーもお楽しみいただけます。
また、品種ごとの味や食感など食べ比べを楽しめるフルーツアンサンブルをご用意いたします。
 
 
期間:11月1日~11月30日
時間:14:00~17:00(平日は事前予約により20:00まで対応)
料金:4000円(税別 サービス料別)
 
※使用する果物は全て山口果物が仕入れる果物の為、数量限定の提供となります。
※数量限定の為、事前に予約することをオススメします。
 
 
 

山口果物 フルーツ講習会<アフタヌーンティーをご注文の方限定>

 
日時:11月5日(木)と11月7日(土) 14:00~約30分
場所:レストラン&ラウンジ eu(ゆう)個室
料金:500円
定員:各日10名様
 
コロナの影響で中止していました果物講習会ですが、シェラトン都ホテルでプチ講習会をさせていただくことになりました。
時間も30分と短いので今回は初心者向けの講習会となります。
 
これを機にイチゴが旬の時期には講習会を再開できればと思っております。
その時は案内を出しますので、講習会の参加をお待ちしております。
 
手塚
 

特製ステッカープレゼント!(大阪メトロ)

大阪メトロさんの「かき氷めぐり」にFRUIT GARDEN 山口果物が掲載されています。

かき氷めぐり(大阪メトロ)のサムネイル画像

このリーフレットをお持ちいただくと、特製ステッカーをプレゼントしています!

駅で見かけたら是非お持ちください。

※数量に限りがありますので無くなり次第終了となります。

3月2日〜7日 熊本県といちごイベントを共催します

熊本県産 ゆうべにいちごを使用した限定商品を販売します

期間
2020年3月2日〜7日

場所
エキマルシェ新大阪店

代表的な期間限定商品
・ゆうべにWゼリー
(ゼリーにもいちごの味をつけたゼリーです)
・ゆうべにフルーツサンド
・ゆうべにミルクジュース
などなど

 

本当はあの熊本で有名なゆるキャラも来て大々的なイベントにする予定だったのですが、今は自粛した方がいいということになり、ゆるキャラの来店は中止になりました。
色々と準備してきたので非常に残念ですが仕方がないですね・・・

※今回のイベントはエキマルシェ新大阪店でのみ行っております。

 

一日限定イベント!フルーツカクテルバー!

山口果物の美味しい果物を使った、

「フルーツカクテルバー」を一日限定でオープンいたします!

*お知らせが直前で申し訳ございません。

 

 

【日程】
2月9日(日)

 

【時間】
15時~26時

【場所】
古道具・骨董 風切
大阪府大阪市中央区上本町西1-4-31)

【アクセス】

谷町6丁目7番出口を正面にして左脇道に入った最初を右。

右手に美容院。1番目の左側にある小さな路地の下り坂を降りた突き当り。

【主催】

山口果物本店スタッフ 木村

 

 

こんばんわ、木村です。

今回のフルーツカクテルバーの特徴をご紹介いたします。

フルーツと相性が良いウォッカをベースにして

9種の柑橘から選べる「生絞りスクリュードライバー」や

苺、キウイ、パイン、メロンなどの「フレッシュフルーツカクテル」など、

いろいろ揃えてます。もちろんノンアルコールもありますよ。

私の性格上、お堅い雰囲気ではなくすごく緩くやってると思います。

お気軽にお越しください。

 

山口果物は通常通り営業しております。

フルーツパフェやかき氷の後に、こちらにお立ち寄り頂き気軽に一杯どうですか?

きっと、<美味しい果物尽くし>のとても良い一日になるでしょう!

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

今年もJA全農おかやまさんと共催イベントやります!日程は?

縁があって毎年開催しているJA全農おかやまさんとの共催。

 

今年もやります。

日程:9月13日(金)と14日(土)の二日間

時間:12時~20時頃

場所:FRUIT GARDEN 山口果物 エキマルシェ新大阪店

 

二日間限定の商品も販売します。

☆マスカットかき氷(シャインマスカットとアレキサンドリアを使用)

☆オーロラブラックサンド
☆シャインマスカットサンド
☆ぶどうゼリー
☆ぶどうジュースジュース

※商品は無くなり次第販売終了となります。ご注意くださいませ。
商品の販売は朝から行っておりますが試食とかき氷の販売は12時からとなります。

 

マスカットかき氷

※かき氷容器はテイクアウト用になります。

 

二日間はぶどうの試食も行いますので、自分の好きな味のぶどうを見つけてください。

シャインサンド

シャインマスカットサンド

オーロラブラックサンド

オーロラブラックサンド

 

ページ上部へ