ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>山口果物オリジナルTシャツのデザインしませんか?
山口果物本店

山口果物オリジナルTシャツのデザインしませんか?

制服がないので、Tシャツでも作ろうか?
 
なんて話になってたのですが、どうせ作るならデザインを考えてもらって楽しむのもいいなーって思って企画してみました。
 
お客様から見た山口果物のイメージってどんなのかな?ってワクワクしてますw
黒Tシャツ
 
 
【応募のルール】
 
1、デザインはバックプリント
 
2、色は1色
 
3、Tシャツの色は黒が希望ですが、違う色でもかまいません。
 
4、締め切りは7月22日23時59分(金曜日)
 
 
以上です。
 
 
採用された方への
 
【特典】
 
1、果物詰め合わせをプレゼントさせていただきます!
 
2、できあがったTシャツをプレゼント
 
 
期限までにinfo@fruit-garden.net
 
こちらにデータを送ってください。
その時にニックネームでかまいませんので名前と連絡先のお電話番号を一緒に送ってください。
 
たくさんの応募がくれば嬉しいです!0件だったら泣きますww
 
CoCo
 
 
それと、明日の関西テレビ「よーいドン!」に山口果物が出ますのでそちらも観てくださいねー
 
 
2016712234356.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/756

ページ上部へ