ホーム>おいしいフルーツブログ>ドリンク

ドリンク

オリジナルミックスジュース。

柿、バナナ、アボカド

あまった材料でミックスジュースつくり。

柿、バナナ、アボカドに牛乳を入れてミキサーに。

柿、バナナ、アボカド 完成

できたのがこちら!

柿のオレンジ色が出るかと思ってたけど、アボカドの色が勝って緑色に。

 

味はめっちゃうま!!!!!

 

これメニューにしようかなって思ったくらいww

 

アボカドが好きな人なら絶対に好きなはず!

 

飲んでほしいけど、メニューにないんですよねww

 

こうやって新メニューが考えられていくんですよねー

 

※重要※

明日、10月14日 ABC放送「キャスト」

時間は18時半頃に山口果物が出ますので観てくださいねー

 

CoCo

フルーツ朝食!ミックスジュースの中身は・・・

今日のCoCoの朝食

朝食

トーストの上に洋梨のスライス

 

ミックスジュースは「桃、リンゴ、梨」

 

朝からフルーツで栄養補給!

 

今日も1日頑張りますww

 

CoCo

フルーツティーとあまおうイチゴサンド

シルバーウィーク本当に天気がいいですね!!

 

昼はちょっと暑いくらい。でも夜は寒くなってきた・・・

 

寒いの大嫌いなCoCoでございます。

(寝るときの毛布がなくなるのは8月の1ヶ月だけでございます・・・ 毛布大好きなんです!)

 

 

今日はもうすぐ始まる予定のフルーツティーの紹介。

山口果物=かき氷 ってイメージが定着してるみたいですが、山口果物はかき氷屋ではございません。
果物屋でございますww

 

あったかい秋や冬にピッタリなメニューもあるんです。

その代表がフルーツティー。

 

ぶどうティー

まずは秋のぶどうを使った「ぶどうティー!」

これ写真ではわからないんですけど、ティーポットの中にこれでもか!ってくらいブドウが入ってるんです。

そのブドウを少しだけジャムのように煮詰めて紅茶と合わせてます。

このティーポットでカップ3杯くらいは入ってるのでゆっくり時間をかけて飲めます。

そして、ゆっくり飲むと更に美味しいことが!!

最初の1杯と最後の1杯では味が違うんです。時間が経つにつれてどんどん美味しくなるので、すぐに飲まないでゆっくり飲むのがこのフルーツティーのコツです。

 

あまおうサンド

そしてこれも冬のメニューですが、「あまおうイチゴサンド」

フルーツティーとフルーツサンドの組み合わせ最高でしょ?!

優雅にくつろぎながら、フルーツティーを飲んでフルーツサンドを食べる。

あー幸せ!!!!!笑

 

そんな生活は僕には無縁のような気がするのは寂しいところですが、こんなメニューも山口果物にはあるんですよー

 

かき氷以外にも美味しいメニューや果物があるので是非スタッフと仲良くなって色んなこと聞いてくださいね。

 

※今日も昼から多少混み合うことが予想されますので来店されるときは時間に余裕を持って起こしください。

駐車は近くのパーキングのご利用をお願いいたします。

 

CoCo

洋梨ジュースがエキマルシェ新大阪店で飲めますよ。

洋なし

エキマルシェ新大阪だけで飲める「洋梨ジュース」

 

個人的にこのジュースめっちゃ大好きです!!!

 

本当に美味しい!

 

当たり前の話ですが、洋梨しか使ってないので洋梨の味しかしませんww

 

400円で販売中です。

 

ただ、数があまりないときもありますので売り切れの時はごめんなさい・・・

 

CoCo

エキマルシェ新大阪店で飲めるいちじくジュース!

いちじくジュース

いちじく(無花果)ジュースは新大阪店だけでの販売です!

飲めば口いっぱいにいちじくの味が広がります☆

 

【いちじくの美容効果】

食物繊維をはじめ、鉄分、カリウム、カルシウムなどミネラル分、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンCなどのビタミン類をバランスよく入ってるのがいちじくです。

近年ではイチジクはガン細胞を麻痺させる可能性があることやイチジクの果汁から抽出した抗ガン物質「ベストアルデヒド」ががん抑制に効果が期待出来るとされ研究されています。

他にはメラニン色素を抑える効果があるので美白効果やりんごの2倍以上もペクチンなどの水溶性食物繊維量が多く入ってるので腸内環境が整えられ便秘による肌荒れなども防げます。

 

いちじくが販売されている間だけのジュースなので期間は短いですが見つけたら飲んでみてくださーい!

もう1度言いますが、エキマルシェ新大阪店だけで販売してますのでご注意ください。

 

CoCo

 

新大阪で飲めるスムージー!

エキマルシェ新大阪店でスムージーが飲むことができます。

今日紹介するのは紫色のスムージー

20157212280.jpg

201572122839.jpg

【中身】
・レタス
・バナナ
・リンゴ
・紫キャベツ
・ブルーベリー

紫キャベツにはビタミンUを含んでいます。ビタミンUは薬の名前にもある「キャベジン」が入ってるんです。
これは抗潰瘍作用があり、潰瘍の予防や治療に非常に高い効果があるそうです。

そして紫キャベツにもブルーベリーにも含まれているのが「アントシアニン」
ポリフェノールの一種で抗酸化作用に効果があります。

バナナは昔に朝バナナダイエットが流行ったくらい、低カロリーで栄養バランスにも優れています。

山口果物のスムージーはカップに果物と野菜がそのまま入ってるので、中身が見れて安心です。
好きなスムージーを選んだ後は牛乳か豆乳を選んで後はその場ですぐにミキシング。
腹持ちもいいのでお昼の1杯としてもオススメです!

また他の種類のスムージーも紹介しますね。

CoCo

ページ上部へ