ホーム>おいしいフルーツブログ>ドリンク>【新大阪】今、ミックスジュースが熱い!
ドリンク

【新大阪】今、ミックスジュースが熱い!

ハイ!というわけでミックスジュースですよ!


近畿地方ではミックスジュースを飲む習慣というか文化がありますよね。
色々なところで飲むことが出来ますが、お店や商品によって様々な違いもあって楽しいです♪



一般的な大阪のミックスジュースはバナナを使用した濃厚な口当たりのものが多い印象ですが、

山口果物のミックスジュースにはバナナを使用していません
詳細はトップシークレットなので明かせませんが、
柑橘系のフルーツ牛乳をベースとした、
あっさりタイプであるとの報告が届いています。

調査したエージェントによれば、「店員さんに聞いたら教えてくれました。」とのこと。
厳重なセキュリティですね。



そんなミックスジュースですが、
新大阪店では通常のサイズ(Mサイズ)に加えてLサイズも展開しております。
100円でたっぷり満足なサイズアップができますのでぜひご賞味下さい!
※Lサイズカップに対応しているのは現在ミックスジュースのみです。
 その他のドリンクに関しましてはサイズを選べませんので予めご了承下さい。


ミックスジュース M/L.jpeg

本日はなんと更に!!

ミックスジュース 100円引きセールを行います!
エキマルシェ新大阪店のみですのでご注意下さい。

Mサイズ 380円280円
Lサイズ 480円380円



お得なこの機会をお見逃しなくご利用くださいませ!

新大阪店の児玉でした!



──────────────

 
只今、エキマルシェ新大阪店は営業時間を短縮しておりますのでご注意くださいませ。
 
営業時間 10:00〜21:00
 
FRUIT GARDEN 山口果物
エキマルシェ新大阪店
06-6195-1616

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1465

ページ上部へ