ホーム>おいしいフルーツブログ>かき氷>【本店】新作ソーダドリンクとかき氷2種!
かき氷

【本店】新作ソーダドリンクとかき氷2種!

先日、キャストの取材で関西ジャニーズJr.のなにわ男子大西流星さんか来てくださいました!

全てがキラキラしてとても美しい方でした。。。

私はAぇ!groupの佐野晶哉さんといつの日か共演出来る事を夢みて日々頑張ります!!笑笑

 

こんにちは!!上本町本店の廣島です。

このたび、新作ドリンクメニューの企画をさせていただきました(*^^*)

 

 

冬に大人気の果物がいっぱい入っているフルーツティーを夏にも飲みたい!

店内がリニューアルして可愛いフォトジェニックなドリンクを作りたい!!!

と、色々な思いを詰め込んで詰め込んだ結果、、、

完成したのがこちら!

 

山口果物初!ソーダドリンク!!

 

202158215326.jpeg

 

【果物いっぱいのクリームソーダ】(右)650円

【果物いっぱいのクリームティーソーダ】(左)650円

 

 

スーパーフルーツティーチャーナオが厳選した季節の果物をいっぱい詰め込んだ

クリームソーダ!

 

 

果物いっぱいのクリームソーダ

色鮮やかなフルーツの甘味にシュワシュワな清涼感がマッチ!

果物の美味しさも存分に堪能できるクリームソーダです。

食べごたえ飲みごたえ抜群、山口果物らしさ全開のドリンクです。

 

果物いっぱいのクリームティーソーダ

アイスティー×ソーダの爽やかなテイストから飲む進めるにつれ

バニラアイスでクリーミーになり、果物の香りがふわっと香る芳醇なミルクティーへと変化します。

 

どちらもスタッフからは可愛いと美味しいの嵐〜!!!(^^)

これからまだまだ進化していく山口果物の果物いっぱいソーダから目が離せませんよ!笑

 

 

 

新作かき氷2種のご紹介!!!

 

一つめーーーー!!

スイカのかき氷!

202158215459.jpeg

 

2019年に登場してから夏の風物詩とも言えるスイカを使った、さっぱりで濃いスイカの味と甘みを感じられるかき氷です。

味の変化を楽しんでもらえるよーにお塩を別皿に添えています。

 

 

二つ目ーーーーー!!!

びわかき氷!

202158215621.jpeg

高級果実として扱われる枇杷!

こちらもあさっりめではありますが、枇杷そのものがしっかりとした味わいなので甘く濃厚な味わいです。

 

どちらもおすすめ新作かき氷です!

 

 

 

今回、新作ドリンクを作るのには山口果物本店スタッフの支えやアドバイス、そして愛があって完成しました!

沢山の思いが詰まった新作たち!

是非ともご賞味下さいーーー!!(*^^*)

 

 

 

水曜日 果物の知識やお得情報などの

金曜日 お店の出来事や活動、こだわり商品をご紹介など

日曜日 果物を使ったレシピ、新作やイベント情報など

 

毎週3回投稿してます!

よかったら読んでって下さい!

 

【山口果物上本町店】

営業時間 10:0019:00(L.o 18:30)

不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせ下さい)

06-6191-6450

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1500

ページ上部へ