ホーム>おいしいフルーツブログ>2015年8月

2015年8月

人気のフルーツポンチゼリーを初回限定で2個1000円!(送料込み)

全国配送できるフルーツポンチゼリー。

初回限定とはなりますが、2個入り送料込みで特別1000円で販売しています。

こちら商品数が限定の8セットまでとなっておりますので、はやいもの勝ちでございます。

http://www.fruit-garden.net/shop/products/detail.php?product_id=80

ポンチゼリーのサムネイル画像

【注意】
・初回限定1家族1セットのみ
・熨斗やラッピングは不可
・自宅用のみ(別住所には配送できません)
・お届けは茶段ボールのみ(包装はできません)

上本町本店やエキマルシェ新大阪店でも売り切れのときもある人気のフルーツポンチゼリーです!

果物屋の果物や主役のゼリーを食べてみませんか?

CoCo

フレンチトーストの美味しさの秘密はソースにある!!!

明日から仕事という方も多いのではないでしょうか。


連日、上本町本店は行列で長い間お待たせしてしまい申し訳ございません。


今のところのかき氷の人気ベスト3は

1位 桃かき氷

桃かき氷のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

2位 マンゴーミルクかき氷

マンゴーミルクかき氷

3位 アボカドかき氷

アボカドかき氷のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

ってところでしょうか。アボカドかき氷は売り切れしてることも多いのであるときは一気に注文が入ります。


今日はフレンチトーストの紹介です。

フレンチトースト

山口果物のフレンチトーストのこだわりに、パンを浸す液は普通のお店だと牛乳と卵ですが山口果物では牛乳と卵以外に3種類の果物を混ぜています。

何が入ってるのかは秘密です。笑

そして、なによりそのパンをつけて食べていただく、フルーツソース!!!!

このソースが美味しいって本当におっしゃっていただけます!!

開発した者としては本当に嬉しいです!

フルーツソースは当然フレッシュな果物を使用しています。

このソースを売ってほしいとまで言われたこともあるんです(*^。^*)

個人的に1番オススメのソースはキウイのソースです。

キウイの酸味にオリジナルのシロップを合わせると甘みと酸味のバランスがめっちゃいいんです!

フレンチトーストを注文するときは是非食べてほしいです!

人気のかき氷もいいですが、フレンチトーストもオススメですよー☆

CoCo

8月17日はお休みを頂きます。

誠に勝手ながら

上本町本店は8月17日にお休みを頂きます。

何卒、御了承下さいませ。

新大阪店は通常通り営業いたしております。

果物盛り合わせのサムネイル画像

ネット通販でクレジット決済ができるようになりました。

山口果物 お取り寄せページ

http://www.fruit-garden.net/shop/products/list.php

 

☆人気のフルーツゼリー☆

ポンチゼリー

☆人気の果物☆

果物盛り合わせ

 

今までは銀行振り込みか代金引換しか利用できなかったのが、クレジット決済も可能となりました!!!!

全国配送できますので、ご自宅用から贈答まで是非ご利用ください。

 

CoCo

 

 

 

 

 

 

 

 

今日テレビ放送されます。おでかけコンシェルジュ!

今日の18時30分頃の「かんさい情報ネット ten. 」のおでかけコンシェルジュで山口果物が放送される予定です!

201581103658.jpg

仲良くナオ店長と出ると思いますので観てくださーい!

 

http://www.ytv.co.jp/ten/week/corner/?corner=1

17時でカフェ終了しました。

本日のカフェ終了いたしました。

アボカドかき氷のサムネイル画像のサムネイル画像

加工品と果物の販売はしております!

 

CoCo

カフェ営業は16時半でラストオーダーとさせていただきます。

毎日、毎日、はやいラストオーダーで申し訳ございません。

(8月中は毎日、16時半から18時の間でラストオーダーになる予感です・・・)

ポンチ

今日もカフェの材料がなくなった為、カフェ営業が終了となります。

毎日、なくなるなら量を増やせよ!って思うかもしれませんが・・・

 

これが限界の量なんです・・・

本当にすいません・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

平日でピークは1時間待ち。週末で2時間半待ち。

お盆も2時間くらいのお待ち時間になるのではないかなって予想しております。

 

長い時間外でお待ちいただき大変申し訳ございません。

熱中症には気をつけてください。

万が一、体調が悪くなった場合はスタッフに声をかけてください。

 

CoCo

只今をもちまして本日のカフェ営業を終了させて頂きます。

申し訳ございません。


カフェの材料がなくなったため、カフェの営業はただいまをもちまして終了させていただきます。


果物の販売はしておりますのでお待ちしております!

只今をもちまして本日のカフェ営業を終了させて頂きます。

申し訳ございません。


カフェの材料がなくなったため、カフェの営業はただいまをもちまして終了させていただきます。


果物の販売はしておりますのでお待ちしております!

山口果物は「いちごのかき氷」はないの?

よく聞かれる質問の中で多いのが「いちごのかき氷」はないの?

 

あるんですよ!「いちごかき氷」!!

あまおういちごかき氷

でも、今はないんです・・・

 

旬じゃないからです。

 

店頭でもいちごのパックを販売はしていますけど、買うお客様がどうしても必要って時以外は買わない方がいいって正直にいいます。

 

だって旬の時のいちごを想像して食べたら美味しくないいちごだったらガッカリでしょ。

 

しかも、それがいちごの味だなんて思われたくないですしね。

 

そういうことで、いちごのかき氷を食べたいときは冬か春に来てくださいね。

 

1番美味しいのは2月です!

 

そんな寒いときにかき氷なんていらないって思うかもしれませんけど、美味しいいちごを使ったかき氷食べてみてください。

 

また、かき氷の新しい一面が見れると思いますよー

 

CoCo

ページ上部へ