ホーム>おいしいフルーツブログ>かき氷>フレンチトーストの美味しさの秘密はソースにある!!!
かき氷

フレンチトーストの美味しさの秘密はソースにある!!!

明日から仕事という方も多いのではないでしょうか。


連日、上本町本店は行列で長い間お待たせしてしまい申し訳ございません。


今のところのかき氷の人気ベスト3は

1位 桃かき氷

桃かき氷のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

2位 マンゴーミルクかき氷

マンゴーミルクかき氷

3位 アボカドかき氷

アボカドかき氷のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

ってところでしょうか。アボカドかき氷は売り切れしてることも多いのであるときは一気に注文が入ります。


今日はフレンチトーストの紹介です。

フレンチトースト

山口果物のフレンチトーストのこだわりに、パンを浸す液は普通のお店だと牛乳と卵ですが山口果物では牛乳と卵以外に3種類の果物を混ぜています。

何が入ってるのかは秘密です。笑

そして、なによりそのパンをつけて食べていただく、フルーツソース!!!!

このソースが美味しいって本当におっしゃっていただけます!!

開発した者としては本当に嬉しいです!

フルーツソースは当然フレッシュな果物を使用しています。

このソースを売ってほしいとまで言われたこともあるんです(*^。^*)

個人的に1番オススメのソースはキウイのソースです。

キウイの酸味にオリジナルのシロップを合わせると甘みと酸味のバランスがめっちゃいいんです!

フレンチトーストを注文するときは是非食べてほしいです!

人気のかき氷もいいですが、フレンチトーストもオススメですよー☆

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/557

ページ上部へ