ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>カフェ営業は16時半でラストオーダーとさせていただきます。
山口果物本店

カフェ営業は16時半でラストオーダーとさせていただきます。

毎日、毎日、はやいラストオーダーで申し訳ございません。

(8月中は毎日、16時半から18時の間でラストオーダーになる予感です・・・)

ポンチ

今日もカフェの材料がなくなった為、カフェ営業が終了となります。

毎日、なくなるなら量を増やせよ!って思うかもしれませんが・・・

 

これが限界の量なんです・・・

本当にすいません・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

平日でピークは1時間待ち。週末で2時間半待ち。

お盆も2時間くらいのお待ち時間になるのではないかなって予想しております。

 

長い時間外でお待ちいただき大変申し訳ございません。

熱中症には気をつけてください。

万が一、体調が悪くなった場合はスタッフに声をかけてください。

 

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/549

ページ上部へ