ホーム>おいしいフルーツブログ>その他メニュー

その他メニュー

いよいよ販売開始です!!

20171115114548.jpeg

雨も上がり良い天気ですね。上本町店のアリです。

 

いよいよ、本日より11/21までの間 阿倍野ハルカス9階 催事場にて

「果物屋さんが本気で作った フルーツバーガー」が限定販売されます。

 

洋梨とブドウのフルーツバーガーと柿のフルーツバーガーが2種1セットで

一日400セット限定 おひとり様2セットまでの販売です。

購入はハルカスの整理券が必要となるのでご注意ください。

 

重要なのでもう一度、

「果物屋さんが本気で作った フルーツバーガー」は阿倍野ハルカスのみでの限定販売になります。

お待ちしております。

先行販売 第2弾!!

2017102911844.jpeg

石焼き芋のかき氷に続き先行販売です!!

 

石焼き芋のスイートポテトが焼きあがりました!!

一つずつ手作りですので大量生産は出来ませんがこちらも大人気商品です。

ご家庭で少し温めて召し上がって頂けると芋の自然な甘みがより一層引き立ちます。

 

今日は足元悪いですがご来店をお待ちしております。

石焼き芋の販売まで後 3日です!!

 

大人気の果物屋さんのフルーツケーキ 本日あります!!

早く晴れてくれないかなー。

上本町店 アリです。

昨日も雨が降って最近 秋晴れがありませんね~泣

ですが雨が降ったからこそ大人気のロールケーキをいつもよりたくさん御用意できました!!

ふわっとした生地と生クリームにジューシーな果物達。

リピーターの方が多い商品ですが一日に製造できる数に限りがあり完売することが多いんです。

早い者勝ちですので皆様の御来店お待ちしております。20171025105517.JPG

あったか~い商品も人気です!!

初アップでドキドキのキッチンスタッフのアリです(笑)

山口果物では年中 通して楽しめるかき氷も人気ですが、

今の時期にしか楽しめないあったか~いメニューも人気です。

 

オススメはたっぷりの果物がてんこ盛りのったインスタ映えすること間違いなし!!

「果物いっぱいのフレンチトースト」です。

ディップするソースが2種類チョイスできます。

時期によりソースは色々ですが、今ならイチジクや洋梨のソースがオススメです。

20171011133032.JPG

 

今後もオススメメニューや新商品をアップしていくのでヨロシクお願いします。

 

かきごおりすと Vol5 販売してます。

かきごおりすと5

 

今年のかきごおりすとが完成しました。

Vol.2から山口果物は掲載していただいてますが、どんどんお店の数が増えてきてますね。

店の数が増えると色々なオリジナルのかき氷が出てきて驚かされることも多くなってます。

 

山口果物の良さは果物専門店ならではの素材の良さです。

かき氷を始めたきっかけも、果物を年中食べてもらいたいという気持ちからスタートしました。

 

美味しいかき氷がたくさん載ってる本ですのでぜひ見てください。

朝食にキウイ&ヨーグルト

ヨーグルトにキウイを入れてちょっとだけハチミツ。

キウイ&ヨーグルト

 

写真はないけどバナナシェイク作ったりしてるので、また写真撮ってUPします!

-----------------------------------------------------------------

全然関係ないけど、リオオリンピック終わりましたね。

個人的にはバドミントンの女子ダブルス

高橋さんと松友さんの金メダルめっちゃ良かったなー!

学生時代にバドミントンしてたから、やってるの観てるとやりたくなる!

あとは男子陸上のリレー銀メダル。

「いけー!!!!」って叫んでしまいましたw

スポーツはもちろんですが、仕事でもなんでも一生懸命やってる姿って素敵だなって思います。

毎日を素敵にすごせるように、果物の良さを一生懸命広げていきます!

CoCo

フルーツを使った朝食に!

フルーツヨーグルト

フルーツヨーグルトにグラノーラの鉄板組み合わせ。

よくある組み合わせだけど専門店だからちょっと違う!

何が違うって「フルーツソース」ですよ。

フレンチトーストもフルーツソースにつけて食べてもらうのですが、山口果物にはオリジナルのフルーツソースがあるんです!

 

これは、ハチミツや普通の砂糖では味わえない味です。

 

ここまで熱く語ってもまだメニューにないのでお客様に出すことはできないんですけどねww

 

メニューにできるように考え中です。

CoCo

ページ上部へ