ホーム>おいしいフルーツブログ>通販>【上本町本店】高級メロンで感謝の気持ちを伝えませんか?
通販

【上本町本店】高級メロンで感謝の気持ちを伝えませんか?

ムシムシジメジメ暑苦しい日が続きますね(´・_・`)
寝苦しいのでついにーーー!!
クーラー掃除をしました!
快適に過ごしています。笑
こんにちは、上本町本店の廣島です!


本日は、今が旬の美味しいメロンのご紹介です!
上本町本店では
マスクメロン(クラウンもしくはアローマ)
夕張メロン
エメラルドメロン
を、ご用意しております!!


マスクメロン
言わずと知れた
The高級メロン(*^^*)
緑色に輝く果肉が美しい!
贈答用で見ることが多いのではないでしょか??

夕張メロン
北海道夕張市で生産される高級メロン
その特徴は豊かな甘みと濃厚な果汁、滑らかな食感です。
独特の香りと瑞々しい果肉が特徴であり、糖度が高く
口に入れると口いっぱいに広がる甘さが楽しめます( ˙༥˙ )

エメラルドメロン
高知県夜須のエメラルドメロンは
鮮やかな緑色の外皮が特徴であり美しい見た目が際立ちます。
甘みと酸味のバランスが絶妙で、爽やかな風味が口いっぱいに広がります!!

果肉はみずみずしくて柔らかく、口溶けが良い( *ˊᵕˋ)








202373201741.jpeg
店頭にも並んでいます
(※ない場合はお取り寄せになります)




日頃の感謝を込めて、
大事な日に!!
誕生日に!!
お中元に!!


お値段はだいたい6000円~5000円くらいのものになります。
詳しくは山口果物通販サイトでご覧頂けます( ´ ▽ ` )





【山口果物上本町店】
 
営業時間 10:00~19:00(L.o 18:30)

不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせ下さい)

06-6191-6450

https://www.fruit-garden.net/shop/products/list.php

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1765

ページ上部へ