ホーム>おいしいフルーツブログ>その他メニュー>【本店】春ですね
その他メニュー

【本店】春ですね

小学生の頃に、マンホールの上に3秒立ち止まってしまうと、遠くの別のマンホールへ飛ばされてしまうと言う話を7割くらい信じていた、ぶんちゃんです(笑)

その当時は、頑張ってマンホールを避けて生きていましたcoldsweats01

「片足だけ出てたら」「外国だったら」「時代まで超えてしまったら」とか本気で心配してましたsweat02

今でも、マンホールの上に止まるときは、ちょっとドキドキしながら3秒数えちゃいます(笑)

 

 

さてさて、今日から4月ですねcherryblossom

とても寒いスタートですが、お花見シーズンですねcherryblossomcherryblossomcherryblossom

この寒さの向こうにポカポカ陽気が待っていると信じてupup

山口果物では、お花見にピッタリな春のカットフルーツをご用意しています(*⁰▿⁰*)

2022春のカットフルーツ.jpeg

6種類の果物が少しずつ入っていて、いろいろな果物を1パックで楽しめるとってもお得なカットフルーツですshine

マンゴーまで入っているので、ルンルンしますねnotes

近くの公園でお子さんとつまむにもピッタリ、新入社員の歓迎会を兼ねたお花見にも個包装なので感染症対策にもなるのでバッチリ、1人で場所取りをしなきゃいけない新入社員さんにもgood

 

 

入社式で、これから頑張ろうと思えた方も、この会社大丈夫か?と不安になった方も、頑張って下さい!!

頑張りすぎて疲れてしまったら、お花を愛で美味しいものを食べ、ちょっとホッコリしてみてくださいdeliciousheart04

山口果物は、美味しい果物と元気なスタッフの声と笑顔でご来店お待ちしています(*^▽^*)

 

 

【山口果物上本町店】

営業時間 10:0019:00(L.o 18:30)

不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせ下さい)

06-6191-6450

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1678

ページ上部へ