ホーム>おいしいフルーツブログ>イベント>【新大阪】エキマルシェ新大阪は7周年!
イベント

【新大阪】エキマルシェ新大阪は7周年!

気温も上がり少しずつ過ごしやすくなってまいりましたが、季候の変化で体調など崩されていませんでしょうか?

ポカポカ陽気くらい外出したいけど自粛期間中だから…と言い訳する出不精の新大阪店 児玉です。

 

 

さて、皆々様の多大なるご愛顧を持ちまして「エキマルシェ新大阪」は7周年を迎えることができました!

日頃の感謝を込めまして、「エキマルフェスタスクラッチキャンペーン」を開催しております。

 

期間中「エキマルシェ新大阪」の各店で税込1,000円以上お買い上げいただくと、その場で結果でわかるスクラッチカードを進呈いたします!

 

エキマルシェ新大阪7周年.jpg

 

当たりが出ればお買い物券としてご利用可能です。

期間は本日より1週間。3/21(月・祝)までですので、ぜひ足を運んでいただければと思います

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

現在、エキマルシェ新大阪店では時間を短縮して営業しております。

営業時間 10:00 ~ 21:30

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご了承くださいませ。

 

FRUIT GARDEN 山口果物
エキマルシェ新大阪店
06-6195-1616

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1675

ページ上部へ