ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>【本店】ホワイトデーはなぜ"ホワイト"?
山口果物本店

【本店】ホワイトデーはなぜ"ホワイト"?

仕事帰りに黒猫を見かけ、横切られまいと自転車で並走して曲がり角を1つ分遠回りしてしまった、ぶんちゃんですshine

そして結局あと一歩及ばず、前を横切られてしまいましたcat

さすがクロネコbearing

一歩前行く素早さですdash

 

タイトルの答えは、純血のシンボル、純愛を意味する色だからだそうですよflair

 

さて、シロクロついたところで本題ですnotes

もうすぐ2月も終わりますね(*´∇`*)

公園などで梅の花が咲いていたり、日差しが柔らかかったり、春を感じる今日この頃ですclover

 

さてさて、バレンタインにチョコをもらった(もらってしまった)みなさん、お返しは決まりましたか?

女子(何歳まで女子なのかという問題は棚上げです)的には、普段自分で買わないちょっと高い物が嬉しいもんですよwink

趣味に合わない残るものより、美味しく食べてなくなってしまう方が気が楽ですheart01

 

そこでピッタリなのが、ちょい高めの果物ですupup

一粒1,000円のイチゴとか、どうですか?

古都香1粒.jpeg

 

いちごには、ミカンの2倍近くのビタミンCが含まれています

アンチエイジングや風邪の予防に良いですね

さらに女性には嬉しい葉酸も多く含まれているので、妊娠中でカフェインを避けている奥様へのお返しにはうってつけです

また、食物繊維やカリウムも含まれているので、デトックス効果も期待しちゃいますね

 

他にもゼリーや柑橘類なども、お声がけいただきましたら、ラッピングします

ホワイトデーの候補を山口果物で探してみてはいかがでしょうか?

いちごとゼリー.jpeg

 

 

【山口果物上本町店】

営業時間 10:0019:00(L.o 18:30)

不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせ下さい)

06-6191-6450

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1671

ページ上部へ