ホーム>おいしいフルーツブログ>かき氷>【本店】寒さに負けずに、カキ氷
かき氷

【本店】寒さに負けずに、カキ氷

日々耳が痛い、ぶんちゃんですear

これは小言に耳を塞ぎたくなっている訳ではなくて、自転車通勤なので風にさらされて冷た痛いのですcrying

耳当てとか買おうかな?って言っている間に、毎年冬が終わっていきますsnow今年もそうなる予感ですcoldsweats01

 

耳が取れそうなほど冷たくて、ルドルフ(トナカイさん)みたいに鼻が真っ赤になっちゃう季節でも、山口果物ではカキ氷が食べられますよwink

 

↓の表彰は、スイカかき氷なので、めっちゃ夏ですが、先日届いたので載せちゃいますnotes

 

2021表彰.jpeg

 

そして冬は、ミカンなどの冬が旬の果物のカキ氷も提供されますので、他店や夏には食べられない冬だけの楽しみですlovely

寒いのは分かっていても、この限定感にそそられますよね(*^^*)heart02

 

 

そんな冬のカキ氷たちの中でも、一番ビックリなのは、、、

 

焼き芋カキ氷.jpeg

 

焼き芋のカキ氷ではないでしょうかsign02sign02

ぶんちゃん、お客さんとしてこの子に出会った時は、かなり衝撃を受けましたcoldsweats02

立ち上がれないほどの衝撃でしたが、食べきってHP全回復しましたupup トゥルットゥトゥーshine

 

焼き芋は皮ごと食べる派のぶんちゃんなので、カキ氷の上に散りばめられたカリカリの皮が追加で欲しかったconfident

でも、あの頃は若かったので聞くのも恥ずかしくて断念しました(笑)

今なら厚かましく聞けちゃいそうですcatface

 

 

働き始めて、店で石焼き芋にするところから始めて、手間も暇もたっぷりかけて作られている事を知り、セカンドインパクトです(笑)

 

サードもニアサーもあるかも知れません(・∀・)

みなさまも衝撃を求めに山口果物へご来店くださいhappy02

 

 

【山口果物上本町店】

営業時間 10:0019:00(L.o 18:30)

不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせ下さい)

06-6191-6450

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1658

ページ上部へ