ホーム>おいしいフルーツブログ>クリスマス>【上本町本店】山口果物からのクリスマスプレゼント
クリスマス

【上本町本店】山口果物からのクリスマスプレゼント

末端冷え性で、着替える時に触れる自分の指先の冷たさにビックリする事がよくある、ぶんちゃんですsnow

今週はグッと冷え込みましたね(>_<)

いよいよ11月も終わりかけ、師匠も走る12月がやってきますdashdash

因みに、皆さんが師匠と聞いて思いつくキャラクターは誰ですか?

ぶんちゃん的師匠は、比古清十郎様と玉鼎真人様ですhappy02(年がバレちゃうsweat01)

コーチといえば宗方仁で、先生といえばアバン先生ですshineshine

 

 

それはさておき、、、

12月といえばクリスマスxmasbell

クリスマスといえば山口果物のフルーツオードブルですねupup

こちらで働かせていただく前から、何度かオードブルをお願いした事がありましたが、毎回とても素敵でした(*^^*)

目でも楽しく、食べたら美味しい、みんな大満足catface

 

山口果物のフルーツオードブルは、新鮮でみんなが食べやすく可愛い をモットーに作られていますhappy02

もっと果物を星形とかに抜いたらクリスマス感出るんやないの?と思っていませんか??

加工する手間をかければ、それだけ果物に触れる回数や時間が増えてしまうので鮮度が落ちてしまいます。なので、食べられない皮を剥く、食べやすい大きさにカットする、最小限の手間で盛り付けますsign01

彫刻したり、加工したりするのは皮の部分だけsign03

本来は捨ててしまう所を可愛く作りかえてSDGsな山口果物ですflair

 

ケーキと違い、生クリームやスポンジがないので、アレルギーのある方も一緒に食べていただけますよhappy01

チキンなどの濃ゆいメイン料理の後にもサッパリ召し上がっていただけるフルーツオードブルをぜひ、ご検討くださいwinkheart02

クリスマスオードブル ポスター.jpeg

 

【山口果物 上本町本店】

営業時間 10:0019:00(l.o 18:30)

不定休 ほぼ無休(事前にお電話でお問い合わせください)

06-6191-6450

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1640

ページ上部へ