ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>【上本町本店】19日から営業再開いたしております。
山口果物本店

【上本町本店】19日から営業再開いたしております。

8月19日(木)

 

8月19日(木)10:00より営業を再開いたしております。

かねてより、お伝えいたしております通り

従業員に新型コロナウイルス陽性が確認されましたので

上本町本店の営業を自粛いたしておりした。

スタッフ全員のPCR検査が完了して陰性の確認がとれたことと

店舗の除染作業が完了したこと

保健所から濃厚接触者無しとの見解を得たことをもちまして営業再開とさせていただきました。

 

営業再開にあたりまして

カフェの営業を22日まではテイクアウトのみの営業といたします。

23日以降は席数を制限した状態で店内飲食を再開する予定です。

店内混雑時は入店制限をいたしますので

ご来店のお客様にはご迷惑をかけ致しますが何卒ご理解くださいませ。

 

 

休業から再開についての経緯は下記の通りでございます。

上本町本店の従業員1名がPCR検査の結果【陽性】であることが確認されました。

8月9日 (月) 最終出勤日

8月13日(金) PCR検査陽性発覚

更に一名の陽性がPCR検査で判明いたしましたが

保健所の見解では同日に出勤していない為、相互の濃厚接触の可能性は無く

別の感染源の可能性が高いとのことです。

その他のスタッフは全員の陰性確認が取れております。

また、店舗の除染作業も完了いたしております。

 

エキマルシェ新大阪店は通常通り営業いたしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1590

ページ上部へ