ホーム>おいしいフルーツブログ>かき氷>【新大阪】今年もやってきました!かき氷 2021
かき氷

【新大阪】今年もやってきました!かき氷 2021

全国1億3000万人かき氷ファンの皆さま!

お待たせしました!

今年も新大阪店に夏の風物詩が…え?人数多くないかって?

 

まあそこは、ね?

かき氷の話なので高く盛ってしまったというところでひとつよしなに。

新大阪店の児玉です。

 

 

閑話休題。

エキマルシェ新大阪店では毎年夏季限定商品としてかき氷を販売しておりますが、

2021年は7/1(木)から販売を開始します!

昨年は繁忙期にも関わらず人流が滞り、苦渋の決断として週末のみの販売でした。

しかし!今年はお客様からの熱い!厚い!篤い!声援を受けまして平日も販売致します!

期間としては今のところ~8/31の予定です。

販売時間は12:00~です。

沢山のお客様にご満足いただけるようご用意いたしますが、

当日販売分が売切れ次第終了となりますのであらかじめご了承下さい。

 

 

そしてそして!

新大阪店で使用している氷屋純氷は「野口商店」さんから卸していただいているのですが、

この度、店主の野口さんが

《氷屋マイスター ゴールドクラス》に認定されましたとのこと!

2021628152927.jpeg

 

おめでとうございます!!

こちらの称号、なんと全国で2人だけしか認められていないという超難関っぷり! ※2021年 6月現在

そそそんなプロフェッショナルな方とおし仕事できるるなんて手がふ震えてくぁwせdrftgyふじこ

 

最高の素材に恥じない山口果物のかき氷を提供できるよう精進しますので7月の販売開始までしばらくお待ち下さい!!

 

 

 

エキマルシェ新大阪店は現在、時間を短縮して営業しております。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

営業時間 10:00 ~ 20:00

 

FRUIT GARDEN 山口果物
エキマルシェ新大阪店
06-6195-1616

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1538

ページ上部へ