ホーム>おいしいフルーツブログ>イベント>【新大阪】春のお祝いフェア開催中です!
イベント

【新大阪】春のお祝いフェア開催中です!

社長のみなさん! 4月ですよ~!

某鉄道運営ボードゲームお決まりの挨拶ですね。
時代を越えて愛される存在になりたい新大阪店の児玉です。


さて、エキマルシェ新大阪では「春のお祝い」と題しまして
新生活新学期を彩る華やかな商品をご用意しています!
各店のスペシャルメニューが勢揃いしていますので是非ご賞味下さい!

各店のメニューは こちら


当店でご紹介しているのは、
「国産いちごサンド」です!


春のお祝いPOP.jpeg


通年販売のミックスフルーツサンドに勝るとも劣らない季節限定人気商品
しっかりと果物の味を引き立てる甘さ控えめのクリームで、
いちご本来の爽やかな甘みと酸味を存分に味わうことができます♪


例年はGW前後まで販売していますので今年も何とかGWまで販売したいと思うのです。が。。。
今年は平年よりも気温が高いようなので少し心配です…


ナオ店ちょスーパーフルーツティーチャーにも確認してみたところ、
やはり今の段階で断言するのは難しいとのこと。


しかし、できる限りは販売してたくさんのお客様にこの美味しさを伝えていきたいです!
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!


もちろんお取り置きもできますのでお気軽にお声かけ、またはお電話ください!


──────────────

 
只今、エキマルシェ新大阪店は営業時間を短縮しておりますのでご注意くださいませ。
 
営業時間 10:00〜21:00
 
FRUIT GARDEN 山口果物
エキマルシェ新大阪店
06-6195-1616

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1455

ページ上部へ