ホーム>おいしいフルーツブログ>エキマルシェ 新大阪>【新大阪】新大阪駅まで直接お越しいただくお客様へ
エキマルシェ 新大阪

【新大阪】新大阪駅まで直接お越しいただくお客様へ

エキマルシェ新大阪Sotoe(ソトエ)が
改札外にオープンしまして半月ほどになります。
行楽シーズンも重なってお客様の動きも
活発になってきていますね!ありがたいことです!

新しくオープンした店舗にも負けないフレッシュなフルーツたちと一緒にお待ちしております!
新大阪店の児玉です!


改札の中と外に施設が展開しているためか、
新大阪駅に直接お越しになるお客様も増えてまいりましたので
改めてご注意いただきたい点をお伝えさせてください。

当店は「エキマルシェ新大阪」という改札内の施設に入った店舗ですので
JR在来線をご利用でない場合、
「入場券」をご購入いただく必要があります。


「お買い物するために立ち寄ったけどお金かかるのか…」
そんな言葉が聞こえてきそうですが、
ご安心下さい!朗報です!

エキマルシェ新大阪の中にある本屋(book studioさん)で
入場券をご提示いただければお買い物券(130円)をお渡しすることができるのです!

130円お買い物券.png


<ご利用方法>
①入場券でJR新大阪駅の在来線改札内へご入場ください。
 乗車券やICOCAによる入場は対象外となりますのでご注意下さい。
 
②エキマルシェ新大阪の本屋(book studioさん)にて入場券をご提示ください。
 お買い物券をお渡しします。
 
③各店舗でのご精算前に、お買い物券を店舗スタッフにお渡しください。
 
なお、入場券有効期限は発券の時刻から2時間です。
 お渡しするお買い物券のご利用は当日限りでお願いいたします。
 各店舗まで直接入場券をお持ちいただいても対応出来かねますのでご容赦ください。

 
 
ご利用条件や諸注意事項などの詳細情報はエキマルシェ新大阪ホームページにてご確認いただけます。
http://www.ekimarushinosaka.com/information/


──────────────

 
只今、エキマルシェ新大阪店は営業時間を短縮しておりますのでご注意くださいませ。
 
営業時間 10:00〜21:00
 
FRUIT GARDEN 山口果物
エキマルシェ新大阪店
06-6195-1616

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1451

ページ上部へ