ホーム>おいしいフルーツブログ>フルーツゼリー>【新大阪】おみやげに♪フルーツゼリーはいかがですか?
フルーツゼリー

【新大阪】おみやげに♪フルーツゼリーはいかがですか?

ブログを読んで下さっている皆さま
はじめまして。
新大阪店の豆子です。

緊急事態宣言の解除、エキマルシェ新大阪Sotoeのオープンもあり、
少しずつではありますが新大阪にも活気が戻ってきているように感じます。


寒さも和らぎ、を感じる日も増えましたね。
そんな日のおみやげにゼリーはいかがでしょうか?

おみやげとしてゼリーをご購入されるお客様のゼリーの選び方を見ていると


☆相手の方が好きそうなもの!

ゼリーA.jpeg


☆色どり重視!

ゼリーB.jpeg


☆いろんな果物が楽しめるフルーツポンチで統一!

ゼリーC.jpeg


など様々です。

どれにしようかお悩みの時は、お勧めのものをお伝えさせて頂くこともできます♫

ちなみに私はたくさんのスイーツを目の前にすると迷ってしまうタイプです。
でもおいしそうなものを眺めながら悩むのも楽しいですよね ^_^

おみやげ用の場合は専用の箱にお入れします。
しっかりとしたお箱ですので、見た目の印象もいいですよ。

ゼリー箱.jpeg


大切な方と素敵な時間をお過ごし下さい☆☆


──────────────

 
只今、エキマルシェ新大阪店は営業時間を短縮しておりますのでご注意くださいませ。
 
営業時間 10:00〜21:00
 
FRUIT GARDEN 山口果物
エキマルシェ新大阪店
06-6195-1616

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1445

ページ上部へ