ホーム>おいしいフルーツブログ>エキマルシェ 新大阪>【新大阪】ご予約・お取り置き承ります!
エキマルシェ 新大阪

【新大阪】ご予約・お取り置き承ります!

山口果物ではお客様のライフスタイルに少しでも果物を取り入れていただくべく、
様々な商品ラインナップをご提案しています!
 
しかしながら、お店の在庫にも限りがあるため、
ご来店いただいたにもかかわらずご希望の商品が売り切れてしまっていることもあるのです…
 
《せっかく足を運んでも商品が無いなんて!》
そんな思いはしたくない!

ご安心ください!
 
当店では商品のご予約・お取り置きが可能です。
店頭で直接お伝えいただいても、お電話口やメールでも構いません。
当日でも商品があればお取り置きできますので、
ご来店前にお電話いただくことをオススメします!
 
 
先日もカットフルーツを大量にご予約いただき腕を振るわせていただきました。
 
ミックスカット作成中.jpeg

作業スペースを余すところなく使用しております。笑

 
ミックスカット完成.jpeg

普段のショーケースにも並べきれない量なのでなかなか壮観です。
個食で手軽に食べられるとあって需要が高まっているのかもしれませんね。
 
ゼリーフルーツサンドも必要な数をご相談いただけますとお応えできるかと思います。
もちろん、おひとつからお取り置きできますのでお気軽にご連絡くださいませ!
 
以上、新大阪店の児玉でした!
 
──────────────
 
只今、エキマルシェ新大阪店は営業時間を短縮しておりますのでご注意くださいませ。
 
営業時間 10:00〜20:00
 
FRUIT GARDEN 山口果物
エキマルシェ新大阪店

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1442

ページ上部へ