ホーム>おいしいフルーツブログ>エキマルシェ 新大阪>【新大阪】店長のひとりごと
エキマルシェ 新大阪

【新大阪】店長のひとりごと

1日の中での寒暖差もさることながら、
日をまたげば季節が移ったように気温が行ったり来たりと揺れ動いてますね。
三寒四温といったところでしょうか。
季節の移り変わりは体調の変化にお気をつけください。
 
移動手段が一輪…ではなく二輪車なので
重ね着の枚数と絶賛格闘中!な新大阪店の児玉です。
 
昨日は暖かかったのでドリンクがとても盛況でした!
ありがたい話でございます。
本日もまた気温高めですので
フルーツジュースで水分と栄養を補給していただけると幸いです!
 
 
さて、この度上本町本店リニューアルオープンの日程が今月26日に決定し、
もう残すところ指折り数えるだけになりました。
 
準備も着々と進んでおり、
今までの山口果物に馴染みのあるお客様にも、
これから山口果物に触れていただくお客様にも
「FRUIT GARDEN 山口果物」そして「果物そのもの」の魅力が伝えられるステキなお店になる、と感じさせてくれます。
 
皆様のご期待に背くことのないよう、本店・新大阪店ともに精進していきます!
 
ひとりごとと言いつつ決意表明しはじめる声の大きさを披露したところで筆を置きたいと思います。
 
FG新大阪.jpeg
 
只今、エキマルシェ新大阪店は営業時間を短縮しておりますのでご注意くださいませ。
 
営業時間 10:00〜20:00
 
FRUIT GARDEN 山口果物
エキマルシェ新大阪店

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1427

ページ上部へ