ホーム>おいしいフルーツブログ>フルーツゼリー>【新大阪】冬季限定!フルーツゼリーです!
フルーツゼリー

【新大阪】冬季限定!フルーツゼリーです!

人間も冬眠ができるのかな?と昔から考えていました。

できるものなら冬眠したいと…

周りの人に話せば話すほど分かった事がありました。

単に冬の布団の誘惑に負けてしまうだけだと。

この誘惑に勝てる強い人になりたい芋太郎1号です。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

前回、【季節限定ゼリーのご紹介ブログ】を書かせて頂きましたが、

種類が少しが変わりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

みかんゼリー

りんごゼリー

の販売が終わり、

冬季限定ゼリー.jpeg

でこぽんゼリー

日向夏(ひゅうがなつ)ゼリー

こちら2点が登場しました(*´꒳`*)

 

 

☆でこぽんゼリー

デコポンゼリー.jpeg

みかんゼリーと比べると甘さ控えめですが、

ガツン!と大きくカットされた実が入っているので食べごたえがあります。

柔らかなゼリーとの相性も良いです♪

 

 

☆日向夏(ひゅうがなつ)ゼリー

日向夏ゼリー.jpeg

【過去のブログ】で紹介させて頂いた日向夏の登場です。

みかんやでこぽんとは違い、見た目はグレープフルーツに似てますが

苦味も少なく『あっさり』という言葉が1番似合うゼリーです。

白い皮と一緒に食べるのでボリューム感強めです。

他のゼリーと比べ、あまり見ない果物なので人気が上がってきました。

 

 

今回ご紹介したゼリーはどちらも『季節限定』となっています。

ご予約も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

引き続き山口果物エキマルシェ新大阪店は

短縮営業時間 10:00〜20:00 で営業させて頂いております。

ご来店予定のお客様はご注意下さい。

 

 

FRUIT GERDEN 山口果物
エキマルシェ新大阪店
06-6195-1616

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1415

ページ上部へ