ホーム>おいしいフルーツブログ>エキマルシェ 新大阪>新大阪店 児玉店長の誕生日!今回のプレゼントは?
エキマルシェ 新大阪

新大阪店 児玉店長の誕生日!今回のプレゼントは?

1月2日は新大阪店 児玉店長の誕生日です!

児玉店長

CoCoとナオ先生は小学校から一緒なのでもう37年ほどの付き合いになるのですが、実は児玉店長とも付き合いが長いんです。

児玉店長が18歳で熊本から大阪に来てからの付き合いなので、17年くらいの付き合いになるんです。

18歳の頃の児玉店長はまだまだ子供な感じでしたが、今では立派な大人。

時間の流れは早いものです。

今回の誕生日プレゼントは今までとちょっと趣向を変えて見ました。

プレゼントって悩みません?

その人のことをよく知らないなら、何をプレゼントするか悩むし

よく知ってるなら逆に「これはもう持ってるかも」なんて悩みも出たり

今まではお酒とかをプレゼントしてたのですが、いつも同じも面白くないなーって考えてたんです。

そして、今回の誕生部プレゼントは「木」にしました!

植樹です。

最近は環境のことも考えるようになって、ただ消費するだけのプレゼントより

環境と記念に残るものにしました。

植林証明書ももらえるので、いつか時間ができたときに児玉店長が自分の木を見に行ってくれたらなって思います。

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1382

ページ上部へ