ホーム>おいしいフルーツブログ>エキマルシェ 新大阪>【新大阪】2020年を振り返る/地域共通クーポンのお取り扱いについて
エキマルシェ 新大阪

【新大阪】2020年を振り返る/地域共通クーポンのお取り扱いについて

年の瀬の折、いかがお過ごしでしょうか?

エキマルシェ新大阪店としては今年最後のブログ更新となります。

最近スタッフに「文章のクセが強いですね」などと言われましたが、心外です。

え、普通ですよね? ええ、そうでしょうとも。

…来年は目に耳に優しい言葉を使っていこうと思う新大阪店の児玉です。

鬼に笑われそうなのでこの辺りで。

 

 

改めて2020年を振り返ると、公私にわたって「変化」を必要とする印象深い一年だったと感じます。

今までの常識では通用しなくなる感覚に不安を覚える方も多かったのではないでしょうか。

 

心身の不安が押し寄せる中で、人は人との繋がりによって支えられているんだな。と痛感しました。

ご家族や友人・知人とも心の距離までは離れぬようにという願いや、

大変な状況にお相手の身を案じるメッセージなど、

お客様からお客様への想いを繋ぐお手伝いができることは自分たちにとっても幸せだと感じられます。

 

2021年は山口果物に携わる方々やお客様、果てははじめましての方も含めて皆々様が

より笑顔で幸せを感じられる一年でありますことを切に願うばかりです!

 

来年の事を言ってまず鬼から笑わせていくのは理に適ってたんですね。安心しました。

 

 

 

ブログの更新は年内最後でしたが、各店舗は営業しております!

【上本町本店】

  ~12/30  通常営業

  12/31~1/4 お休み

  1/5~   通常営業

【エキマルシェ新大阪店】

  年中無休

  12/26~1/5 9:00 ~ 20:30 (短縮営業時間)

 

GoToトラベルの全国一斉停止により、地域共通クーポンも一時利用ができなくなります。

  2020/12/29(火) ~ 2021/1/11(月)

クーポンに記載されていても上記期間中は取扱いが出来ませんので、あらかじめご了承下さい。

本日、28日(月)までは取扱い可能ですのでご利用はお早めに!

今年も最後までよろしくお願いします!

 

赤スムージー.jpeg

画像は長らくお休みしていましたが何とか年内に復帰した「赤のスムージー」です。

いちご・トマト・パプリカ・バナナ・りんご・レタスで作る、さっぱりめのフレッシュスムージー!

牛乳か豆乳を選べます!

 

 

FRUIT GARDEN 山口果物
エキマルシェ新大阪店

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1373

ページ上部へ