ホーム>おいしいフルーツブログ>動画>いちごは新時代へ突入?!どうなる苺・・・
動画

いちごは新時代へ突入?!どうなる苺・・・

国産のいちごがどんどん出てくる時期になりました。

いちご食べてますか?

食べたいけど値段が高い!って思ってませんか?

クリスマス前の苺といえば値段が1番高い時期なんです。

①クリスマス時期は値段が倍?!高くなるのは需要と供給

 

そして苺は住んでる地域によって食べる苺が違ったりするんです。

②苺は西と東で産地が違う?産地と消費地の関係

 

苺の動画もどんどんUPしてますので苺好きな方は要チェックです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1368

ページ上部へ