ホーム>おいしいフルーツブログ>ドリンク>【新大阪】いちごとパイナップルの新たな門出に祝福を。
ドリンク

【新大阪】いちごとパイナップルの新たな門出に祝福を。

mariage[マリアージュ]──。

外国語に明るい方ならばご存知のとおり、フランス語で「結婚」を意味する言葉です。
フレンチの世界でも、料理と飲み物(特にワイン)の相性の良い組み合わせ
マリアージュ」と表現されますよね。

『異なる2つの存在が調和をもって1つとなることで、新しいものが生まれる状態(組み合わせ)』

というニュアンスを詩的に伝えているんですね。洒落てます。

そんなオシャレなフランス人ではありませんが、
漢字一文字で表すと「仏」の新大阪店 児玉です。

 

まあ何でこんな検索したウェブサイトのコピペみたいなことを言い出したのかと言いますと、

 

新しいジュースを紹介しますよ!ってことなんです。

 

いちご&パイナップルジュース ¥420

いちごパイン.jpeg

「いちご」「パイナップル」それぞれの酸味がお互いの甘みを引き立てています!

栄養はビタミンB1ビタミンCをはじめとする水溶性ビタミンを多く含んでおり、

熱を加えないためロスがなく効率の良い摂取が期待できます。

出来上がりもピンクで見目麗しく!

いちごパイン完成.jpeg

大変素晴らしいマリアージュである感じておりますです、はい。

ぜひご賞味下さい!

 

※なお、この良縁に対する私からの祝儀は、
SNSによる全世界への発信をもって代えさせていただきます。

 

 

FRUIT GARDEN 山口果物
エキマルシェ新大阪店
06-6195-1616

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1361

ページ上部へ