ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>りんご初心者・中級者向け動画作成しました!
季節の果物

りんご初心者・中級者向け動画作成しました!

 
二人で撮影は1年以上ぶり。
 
スーパーフルーツティーチャーのナオ先生「りんご」について話してもらいました。
 
赤肉品種
 
りんごの動画を全5話
今は第四話まで公開しています。
第五話は11月24日11時に公開予定です。
 
第一話
生産状況でりんごが美味しいかわかる 今年のりんごは美味しい?
 
第二話
りんごを5段階評価 好きなりんごのタイプがわかります
 
第三話
Phoneのりんごのモデルは? 切った中が赤い赤肉品種
 
第四話
蜜入りりんごは甘くない?!本当に甘いりんごは
 
第五話
【りんご】知って得する4つのポイント
https://youtu.be/6Yx27kIlU08  (11月23日 11時公開)
 
 
りんごは個人的に1番好きな果物なんです。
 
買ったら切らずに丸かじりが僕のスタイルです。
 
丸かじりするのも理由があって、場所によっての味の違いを感じれるのでその方が好きなんです。
 
今の時期は色んなりんごが出てきてるので、是非食べてください。
 
CoCo(手塚)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1343

ページ上部へ