ホーム>おいしいフルーツブログ>フルーツゼリー>【新大阪】実りの秋だ!柿ゼリー!!
フルーツゼリー

【新大阪】実りの秋だ!柿ゼリー!!

秋の実りを代表する果物に名を連ねる柿。
柿は カロチン や ビタミンC を豊富に含む非常に栄養価の高い果物です。

身のしっかりした硬めの状態や、よく熟したやわらかい状態と熟度でいろんな楽しみ方が出来るのも魅力の一つですね!
個人的には歯切れの良い食感が残っているほうが好きな新大阪店の児玉です。
 


山口果物ではお客様に果物の魅力を感じていただくため、通年商品だけでなく「季節限定」として旬の果物を使用した商品も取り揃えています!
 
柿ゼリーもそんな季節限定商品の一つで、優しい甘みのゼリーに包まれた柿の魅力を存分に感じられる一品となっています!

2020104204613.JPG

今年は10月の中旬頃から販売する予定です。
予定なんですが…!

エキマルシェ新大阪[施設]では、現在「AUTUMN sweets&gourmet」と題して秋の食材を利用したメニューをご紹介しています。
その兼ね合いで、新大阪店は上本町本店に先駆けて柿ゼリーを販売しております!
ここは本店ナオ店長の粋な計らいに感謝しておくことにします。ありがとうございます!


秋の訪れを目に舌に感じていただければ幸いです。



FRUIT GARDEN 山口果物
エキマルシェ新大阪店
06-6195-1616

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1297

ページ上部へ