ホーム>おいしいフルーツブログ>エキマルシェ 新大阪>【新大阪】エキマルシェ新大阪店のご案内【お役立ち情報あり♪】
エキマルシェ 新大阪

【新大阪】エキマルシェ新大阪店のご案内【お役立ち情報あり♪】

今夏は各地で記録的な猛暑となりつい先日まで残暑を感じたものですが、季節の変わり目には心身の不調に気をつけたいですね。
新大阪店の児玉です。
 
 
ありがたいことにご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、ここに改めてエキマルシェ新大阪店をご紹介したいと思います。
 
エキマルシェ新大阪店は新大阪駅JR在来線の改札内に店舗があります。
上本町本店とは違いカフェブースがないため店内でのイートインは出来ませんが、施設内にあるテーブルと椅子を利用してその場でお召し上がりいただくことも可能です。
商品ラインナップは概ね上本町本店と変わりませんが、店舗スペースの関係で果物の種類は豊富というには物足りないかもしれません。
もちろん事前にご連絡いただければご用意できるものもあるかと思いますので、ぜひお気軽にお申し付けください!
 
ドリンクは両店で違いがあります。
上本町本店が1種類の果物をこだわって突き詰めたジュースなのに対し、エキマルシェ新大阪店は2種類以上の果物を掛けあわせて作るジュースも多く取り揃えています。
 
JR線ご利用時の普段使いや新幹線でのご旅行など、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
 
 
1つ注意していただきたい点として、先述のとおり店舗が改札の中にあるため、在来線をご利用でない場合には「入場券」を購入していただく必要があります。
 
「お買い物するだけなのに余計にお金がかかるなんて…!」
───そんな言葉が頭をよぎったお客様へ朗報です!!
 
エキマルシェ新大阪内の本屋(book studioさん)で入場券を提示していただければお買い物券(130円)をお渡しすることができるのです!
 
 
<ご利用方法>
①入場券でJR新大阪駅の在来線改札内へご入場ください。
 
②エキマルシェ新大阪の本屋(book studioさん)にて入場券をご提示ください。
 お買い物券をお渡しします。
 
③ご希望の店舗でのご精算前に、お買い物券を店舗スタッフにお渡しください。
 
※なお、入場券の有効期限は発券時刻から2時間です。
 お渡しするお買い物券のご利用は当日限りとなっております。
 各店舗にて直接入場券をご提示いただいても対応出来かねますのでご容赦ください。
 
 
利用可能店舗や諸注意事項などの詳細情報はエキマルシェ新大阪ホームページにてご確認いただけます。
 
 
 
FRUIT GARDEN 山口果物
エキマルシェ新大阪店

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1290

ページ上部へ