ホーム>おいしいフルーツブログ>パフェ>果物いっぱいのパフェ販売再開!!
パフェ

果物いっぱいのパフェ販売再開!!

朝夕は涼しく過ごしやすい季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしですか。

 

こんにちは、山口果物上本町本店の木村です。

ブログの投稿は久しぶりですが、これから定期的に登場するかと思います。

改めまして、よろしくお願いいたします。

 

めっきり涼しくなり、かき氷をご提供する機会が少なくなってきましたが、

山口果物上本町本店では一年中かき氷を販売しております。

夏には味わえない旬の美味しい果物をふんだんに使ったフレッシュなかき氷がたくさん!

今からの季節は、イチジク、ぶどう、柿、和梨のかき氷がおすすめです!

どれも果物本来の味を大切に工夫したレシピで、

果物そのままの甘み、香りが楽しめる果物屋らしいかき氷です!

是非、涼しくなってからもかき氷をお召し上がりください。

暖かいお店でお待ちしております。

 

 

さて、ここからが本題。

昨年末からレギュラーメニューとして販売しておりました果物いっぱいのパフェですが、

夏のかき氷人気でなくなく一時販売中止としていました。

明日、9月26日(土)から販売を再開いたします。

 

お値段は変わらず1000円とさせていただきます。

この価格でこの果物の量!果物好きには超お得です!

生クリームは果物ベースのソースでさっぱりとした甘み

ソースは中に潜むバニラアイスとの相性も抜群!

パフェの土台にはフルーツポンチゼリーが!

パフェ全体で果物が味わえる、果物屋らしいパフェです!

その名の通り、まさに、

果物いっぱいのパフェ 1000円

是非お試しください! 

 

 

 

山口果物果物上本町本店

営業時間 10:00-19:00(L.o 18:30)

不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせください)

TEL : 06-6191-6450

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1281

ページ上部へ