ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>山口果物 6月の営業のおしらせです。
山口果物本店

山口果物 6月の営業のおしらせです。

今日から6月ですね。

山口果物では営業を短縮して営業いたしております。

上本町本店は10:00~19:00(ラストオーダー18:30)

エキマルシェ新大阪店は10:00~20:00となっております。

6月になって緊急事態宣言前の生活に戻った方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

通勤の電車も5月までとは明らかに混雑具合が違ったようです。


山口果物のナオです。

こんにちわは~♪

緊急事態宣言中は当店のデリバリーサービスを多くのお客様にご利用いただきました。

誠にありがとうございました。

緊急事態宣言が解除されましたが

まだまだ、不要不急の外出は自粛したい方も多いのではないでしょうか?

山口果物では、引き続きデリバリーサービスを継続させていただきます。

本来の配達区域は中央区・天王寺区ですが

大阪市内であれば時間の都合がつく限りどこへでもお伺いいたいと思っています。

3000円以上のご注文をいただければ配達にお伺いいたしますのでお気軽にご相談ください。

現在配達料はいただいておりません。

配達のスケジュールによりお伺いできない日時もござますのでお早めにご相談くださいませ。

お知らせキウイのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1272

ページ上部へ