ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>上本町本店は営業内容を一部変更して営業いたしております。
山口果物本店

上本町本店は営業内容を一部変更して営業いたしております。

4月29日山口果物上本町本店は、営業内容を一部変更して営業いたしております。

営業時間は10:00~18:00(ラストオーダー17:30)となっております。
※お待ち時間によってラストオーダーを早める可能性がございます。

店内のご飲食は自粛させていただきます。

テイクアウトは通常通り営業いたします。


楽しいはずのゴールデンウイークですが

5月7日以降どうなるのかわからない中

ストレスの多い生活を余儀なくされているのではないでしょうか。

山口果物のナオです。

こんにちは~。

国産のマンゴーがお求めやすい価格で出回り始めました。

本日は鹿児島のアップルマンゴー(アーウイン種)です。

宮崎県の完熟マンゴーや太陽のタマゴと同じ品種のマンゴーです。

クセがなくマンゴーが苦手な方でも食べやすい高級品種です。

鹿児島マンゴー.JPG


通常だと、1玉1500円くらいするのですが

1玉1000円、2玉入で1980円で販売しております。

マンゴーは美味しいだけでなく栄養価が豊富な果物なので

普段は気軽に食べれない美味しい果物を食べて

少しでもストレスの解消にしてください。

当店だけでなく、全国のスーパーマーケットでも同じ状況だと思いますので

お近くのお店に行かれた際に注意して見てください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1267

ページ上部へ