ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>デリバリー、エリア外でも、相談してね
山口果物本店

デリバリー、エリア外でも、相談してね

4月18日、山口果物上本町本店は営業時間を短縮して営業いたしております。

営業時間は10:00~18:00(ラストーダー17:30)となっております。

デリバリーエリアは中央区・天王寺区ですが、

緊急事態宣言中はできる限りお伺いいたしますので、

エリア外でもお気軽にご相談くださいませ。

今日のおすすめは、

静岡メロン4000円→2000円

さぬきひめ600円→398円

グレープフルーツ150円→80円

4月18日特売.JPG

山口果物のナオです。

こんにちは~。

外出自粛中はデリバリーのエリアを拡大して

できる限り行けるところまでお伺いしようと思っております。

現在ご依頼ただくデリバリーの大半がエリア外となっております・・・・

何が言いたいかというと「ですので、エリア外でもとりあえずご相談ください!」ということです。

お客様のお話を伺うと、「今は買い物くらいしか外に出ることがないから、

近場は買い物に行きたいけど、電車に乗って行くのは避けたい」というご意見が多かったです。

ご要望の多い商品はフルーツサンド・ゼリー・ジュース・果物・パインボートです。

山口果物の商品で自粛中のストレスを解消できるなら、

どこでもいきますよー!(マネージャーに怒られない限り!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1262

ページ上部へ