ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>4月29日~5月6日まで店内飲食はストップいたします。
山口果物本店

4月29日~5月6日まで店内飲食はストップいたします。

山口果物上本町本店は営業時間を短縮して営業いたしております。

営業時間は10:00~18:00(ラストーダー17:30)となっております。

デリバリーエリアは中央区・天王寺区ですが、

緊急事態宣言中はできる限りお伺いいたしますので、

お気軽にご相談くださいませ。


スタッフが店長専用のマスクを作ってくれました.l

フルーツマスクです。

フルーツマスク.JPG

初日は少し恥ずかしかったですが

毎日つけてると、なんだか楽しくなってきます。

山口果物のナオです。

こんにちは~。

ついに緊急事態宣言下でゴールデンウイークに突入してしまいましたが、

お客様のお話を聞くと

「子供も、旦那も毎日家に居るから、

昨日までと何も変わらない」という方が多いですね。

とはいえ、業種によっては貴重なお休みになっていると思います。

山口果物でも、毎年ゴールデンウイーク中は

列ができて長時間お待たせしてしまっているのですが、

今年は、集団でお待ちいただくわけには参りませんので

お客様にはご不便をおかけいたしますが

4月29日~5月6日までの間は店内でのご飲食はストップさせていただきます。

ジュース・かき氷のテイクアウトや果物・ゼリー・フルーツサンドの販売は継続いたします。

テイクアウトもお待ちいただける人数を限定させていただきますので、

お待ちのお客様が多い場合はお電話番号をお伺いして

お呼び出しにて対応させていただく可能性がございます。

お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解くださいませ。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1266

ページ上部へ