ホーム>おいしいフルーツブログ>パフェ>あまおうかき氷&いちごパフェ!
パフェ

あまおうかき氷&いちごパフェ!

10月頃から、山口果物のインスタアカウントを管理させて頂くようになりました。

最近はインスタアカウントの記事の更新ばかりで、ブログ記事更新がなおざりにになってました。

 

お久しぶりです。

こんばんは、本店の木村です。

 

 

数日前から、あまおうかき氷(1000円)が始まっています。

果物やだから出来る、いちごをまるまる1パック使ったあまおうかき氷

その、濃厚ないちごの味わいで毎年大人気です。オススメです!

いちごをまるまる1パック使ったシリーズで、去年はいちごさんかき氷と、古都華かき氷を販売しました。

今年もいろいろな品種のいちごかき氷を販売する予定です。乞うご期待です!

 

 

昨年から取り組んでいる山口果物パフェ企画、

始めは不慣れで2日間だけの限定から、徐々に日数を増やしていき、

果物いっぱいのパフェはレギュラーメニューに、みかんパフェやキウイパフェは長期間の販売、

今年は、いちごパフェも旬の期間限定で毎日販売できるようになりました!

だんだん多くのお客様に認知して頂き、今ではかき氷に並ぶ勢いの人気商品になってきました!

 

 

いちごのかき氷と苺のパフェどちらも、

是非お試しください!よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番人気のかき氷と新しい挑戦のパフェ、

そこで木村が心配なのが、いつもお世話になっている昔からの山口果物のかき氷ファンの方々からの

新しい挑戦のパフェに夢中でかき氷がなおざりになっているのではないかと指摘されないかというです。

そんなことは無く、

かき氷も変わらず頑張っていきます!定番メニューのレシピ見直しや、新商品開発、新しい組み合わせ、

より果物らしさを味わえる山口果物らしいかき氷を探していきます!

 

かき氷好きがパフェを、パフェ好きがかき氷を食べるいい機会になればいいなと思います。

 

もちろん、コンセプトは「ライフスタイルにもっと果物を」です。そこはぶれずに

より多くのお客様に果物を気軽に食べて頂くよう、パフェやかき氷に

ゼリー、サンド、フレンチトースト、ジャムなど、果物に関することはすべて頑張っていきたいです。

ゼリーはゼリー液自体にも果物をたくさん使った「Wフルーツゼリー」の名で新商品を販売しています。

ジャムは、加熱すると渋が戻ってしまう特徴がある柿を工夫し柿の旨みたっぷりの甘くて美味しい柿ジャムを新発売しています。

 

最近は、果物のカクテル、果物のアクセサリーや果物のアートなども気になってきました。

果物のことなら何でも興味があります。

2月はレジなどホールの作業をすることが多いと思いますので、気軽に喋りかけて頂くと嬉しいです。

人見知りでナオ店長のよう上手くは喋れませんが、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1248

ページ上部へ