ホーム>おいしいフルーツブログ>講習会>1番多くの品種を食べることができるのが柑橘講習会
講習会

1番多くの品種を食べることができるのが柑橘講習会

柑橘講習会

【日程】
3月11日(水)
3月14日(土)

【時間】
18時45分~

【場所】
大阪府社会福祉会館
大阪府大阪市中央区谷町7丁目4-15)

柑橘イメージ

 

講習会の中で1番食べ比べの品種が多い講習会です。

今回は約20種類ほど用意しようと考えてます。

普段食べれない珍しい品種も用意しますので柑橘好きなお客様は是非参加お待ちしております。

 

2月のいちご講習会は2月12日、15日ともに満席となっております。
今から参加希望のお客様はキャンセル待ちとなります。

 

【参加方法は2つ】
予約制です。
★メール
manabu@fruit-garden.net】に「名前」「携帯電話番号」「希望日程」「柑橘講習会に参加希望」と書いてメールをお願いします。
★LINE
LINEで「名前」「携帯電話番号」「希望日程」「柑橘講習会に参加希望」と書いて連絡をお願いします。
 
 
参加できるかどうか必ずこちらから返信させていただきます。
※注意※
電話での受付はしておりませんのでメールで連絡をお願いいたします。
今後の講習会の資料として撮影しますので映りたくない方は事前に教えてもらえると助かります。
 
【参加費】
3000円
 
【キャンセル方法】
当日の二日前までにメール【manabu@fruit-garden.net】で連絡をお願いします。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1247

ページ上部へ