ホーム>おいしいフルーツブログ>パフェ>焼き芋パフェ限定販売!
パフェ

焼き芋パフェ限定販売!

こんばんわ、

山口果物本店の木村です。

 

不定期で開催している人気企画、山口果物パフェ

これまではナオ店長が厳選して仕入れた旬の美味しい果物をたくさん使った

フルーツパフェを販売してきましたが、

今回は、まったく新しい

石焼き芋をつかったパフェにチャレンジしました!

 

 

本店では数年前から秋から冬の焼き芋が恋しくなるこの時期に

毎日、店頭の石焼釜で焼いたアツアツの焼き芋を販売しています。

焼き芋と言えば、ねっとり派とホクホク派の二代派閥に別れると思いますが

当店は販売開始当初から、ホクホク系で昔ながらの素朴な味わいが特徴の

「なると金時里むすめ」にこだわって焼いています。

今年はお客様のニーズにお応えして、「本日の焼き芋」と称して

日替わりでもうひと品種をプラスして焼いてます。

大人気のねっとり系の代表格の「安納芋」などなど、、詳しくはお気軽にスタッフにお声掛けください。

焼き芋食べ比べ会もまだ少し空きあります!お急ぎください!

 

そんな、大好評の石焼き芋を存分に使ったパフェがこちら

 

特徴をご紹介、

山口果物のゼリーと焼き芋が意外に合うのです。

こ数多あるお芋スイーツの中でもゼリーと焼き芋の組み合わせはなかなか珍しいと思います。

店頭販売のゼリーのにも加えたい、、

芋皮を使ったキャラメルソースも絶品です!

 

今回もご予約受け付けます!是非お試しください!

 

<日程>6日間限定

12月13日(金)14日(土)

12月20日(金)21日(土)

12月27日(金)28日(土)

 

<予約方法>

山口果物上本町本店に電話で、

希望日、おおよその御来店時間、お名前、電話番号を伝えてください。

時間は店舗の営業時間内 10時~19時30分にお願いします。

 

<電話番号>

山口果物上本町本店 06-6191-6450

 

※席の予約ではなく、商品の予約なので、当日はお並び頂く可能性がございます。御了承下さい。

 

当日ご来店頂いてからの注文も可能な限り受付けます!よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1242

ページ上部へ