ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>あなた好みの焼き芋は、どんなお芋ですか?
山口果物本店

あなた好みの焼き芋は、どんなお芋ですか?

梅田に出る機会よりも

和歌山に足を運ぶことのほうが多い今日この頃

如何お過ごしですか?

山口果物のナオです。

こんにちわ~♪

石焼き芋が大好評でございます。

鳴門金時&安納芋.JPG

今年は日替わりで2種類のさつま芋を焼いていますので

毎日、色んな味を楽しめます♪

定番の鳴門金時は毎日焼いておりますが

もう1種類は、五郎島金時・宮崎紅・安納芋・紅はるかの中から

日替わりで焼いています。

しっとり甘い品種や、ホクホクの栗のように焼ける品種など

すべて、味わい・甘さ・香が違いますよ。

そんな、個性派ぞろいの焼き芋を5種類食べ比べることができます!

12月10日・17日 1月7日・14日・21日の14:00と18:30の2回開催でございます。

費用は1000円 30分程度で5品種の食べ比べと、御口直しにりんごのフルーツティーを御用意しております。

既に満席の日程もございますので、まずはお電話で御予約をお願いします。

私の好みは、五郎島金時です♪

流行と逆をいくホクホク系で、糖度が高い割に一口目にそれほど甘味を感じないのです。

しかし、噛めば噛むほど甘みが増してくる不思議なさつま芋です。

焼き芋にすると皮の風味も他の金時芋とは違って独特の風味を持っています。

個人的には、誰が食べても美味しいわかりやすい味よりは

食べ方を知ってこそ味わえるもののほうが好みですね~♪

あなたの好みは、どんな焼き芋ですが?

一緒にさがしてみませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1240

ページ上部へ