ホーム>おいしいフルーツブログ>その他メニュー>新作!果物いっぱいのパフェ!
その他メニュー

新作!果物いっぱいのパフェ!

 

こんにちわ、本店の木村です。

 

ついに!山口果物上本町本店!

パフェ!レギュラーメニューになりました!

 

その名は、果物いっぱいのパフェです!

     

 

 

山口果物の主役は、

やはりナオ店長が厳選して仕入れる最高品質の美味しい果物です。

そして、その美味しい果物をより多くの方々に味わっていただくために、

素材の味を活かした、ゼリー、フルーツサンド、かき氷、フレンチトースト、ジュース、ジャムなど

魅力的な商品が充実しています。

 

しかし、なぜだ、パフェが無い、

僕なら、ナオ店長の果物を活かしたパフェを作れるはずだと思い、試作を繰り返し、

二月のいちごパフェ、少し期間が開いて、

九月のいちじくパフェ、十月のぶどうパフェと柿パフェ

いろんな果物のパフェを開発し、限定販売を実施してきました。

どれも、好評いただきました。

いちじくパフェはお客様に感動したとの声も頂きました。とても嬉しかったです!

 

そんなこんなで、ナオ店長に僕の作るパフェの味が認められ、

ついに、レギュラーメニューにする許可をもらい、

開発したのが果物いっぱいのパフェです!

これまでのパフェ同様に果物本来の味を楽しめる、果物が主役のパフェです。

クリームも甘いだけじゃなく、より果物を引き立てるよう工夫をしています。

 

名前は、人気メニューの果物いっぱいのフレンチトーストからお借りしました。

 

果物いっぱいという言葉は、

気取らない(気取れない)山口果物にすごく合っていると思うのですごく気に入ってます。

 

山口果物のニューフェイス、果物いっぱいのパフェ価格は1000円です。

この果物の量、この味、この満足感で、この価格は安いです、自信があります!

皆様、是非お試しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1231

ページ上部へ