ホーム>おいしいフルーツブログ>生産者>まもなく、山口果物オリジナルリンゴ「紅の月」入荷します。
生産者

まもなく、山口果物オリジナルリンゴ「紅の月」入荷します。

先程、青森県の協力農家さんから電話がありました。

生産者「例のリンゴが収穫できました」

ナオ 「例のリンゴですね?」

生産者「例のリンゴです!」

ナオ 「あのリンゴですね?」

生産者「あのリンゴです!」

ナオ (ってどのリンゴだよ!)

山口果物のナオです。

こんにちは~♪

いろんな生産者さんと、、30種類を超えるリンゴの話をしていると

どのリンゴがいつ収穫されて、誰が何を作ってくれているのか

ゴチャゴチャになってしまう今日この頃です。

林檎色々.JPG

それはさておき!

例のりんご・・・

遂に念願の、山口果物オリジナルリンゴ「紅の月」が入荷します。

残念ながら、まだ現物はないので写真は到着してのお楽しみです。

昨年、試作して頂いた紅の月を講習会でお披露目したのですが

お客様の感想は、「これ本物のりんごですか?作り物みたい!」という声が多かったです。

もちろん今年の講習会にも登場しますので、ご興味のある方はリンゴの講習会に是非ご参加ください

紅の月以外にも10種類を超える林檎を御試食頂いて、

美味しいりんごの見分け方や、品種の特徴を肌で感じて頂く講習会です。

今月は11月13日(水)・11月16日(土)の2日程です。

時間は18:45~20:00

場所は、大阪府大阪市中央区谷町7丁目4番15号 社会福祉会館

費用は3000円でございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1228

ページ上部へ